« 君達は天使 | トップページ | 桜~信濃町~ »

2006年3月24日 (金)

折り返し地点

通院も今日で16回目。折り返し地点だ。目下の楽しみは桜の開花くらいだな。

それにしても昼間から歩いていると本当にニート風だ・・・。いつでも職場復帰できるようニュースは毎日欠かしてはいない。でもニート風な自分。

こうなったら開き直って桜の見所を周りまくってみようか。御茶ノ水から歩けば、上野公園も、千鳥ヶ淵も、適度の散歩コースでちょうどよい。

上野公園にいくなら、プラド美術館展も。

千鳥ヶ淵にいくなら、首相があそこまでこだわる靖国神社も・・・・。_005

|

« 君達は天使 | トップページ | 桜~信濃町~ »

コメント

お疲れ様です!みゅぅでしたぁ

ブログ開設オメデトウございます。


東京はもう桜が咲いてるんですねぇ
きれいだなぁ
仙台はーーーまだかな♪(・ ・。)

でも鼻がむずむずし始めてますので
そろそろかなぁ(笑)

ねーちゃんはーーーーーー
何年も走り続けてきたのだから
少々のニートは必要なのヨン(笑)

元気そうな姿見れましてうれしいでつ

一番最初のコメントしてみました。
私でごめんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: みゅ | 2006年3月24日 (金) 16時08分

みゅう、ありがとう!!早速のコメントに驚き、感動だよ~~。仙台の桜も風流なんでしょうなあ。

仙台に行ったら、真っ先に君に会いに行く!!

投稿: メーテル | 2006年3月24日 (金) 16時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 君達は天使 | トップページ | 桜~信濃町~ »