« 折り返し地点 | トップページ | 桜~目黒川~ »

2006年3月25日 (土)

桜~信濃町~

54dsh0226 東京でも場所によって全然咲き具合が違う。信濃町の空は抜けるように青く、3分咲きの姫君たちを優しく見守っているようだった。

その帰りに恵比寿により、春服でも買うかと試着。

・・・4着着てみて、買ったの1着。

明らかに退院後から太った。2キロ太ったけど、服も着れないとなるとかなりへこむなあ。合唱やってたときのくびれは、もう今はその姿をみせない。

その事をアメリカから来日している親戚と、焼酎飲みながら話していると、炭水化物を食べないダイエットを勧められる。

でもスパゲッティ食べれない人生なんて・・・「我慢」「挫折」挑戦」「放置」どうなのよ。どうするの自分!?     つづく

|

« 折り返し地点 | トップページ | 桜~目黒川~ »

コメント

私、去年の夏から10kgも太ったから
もちろん去年まで買ってた
高い服がすべて着れなくなった

でもねーちゃん達のおかげで
こんなに元気になったから
安い買い物かもしれないよねww

でも炭水化物が取れないなんて...
それもスパゲッティが食べられないなんて
死ぬほど苦しいのが私でもわかる。
「我慢」「挫折」「挑戦」「放置」
一応「挑戦」で行こうww
どうするメーテル?

投稿: みゅ | 2006年3月26日 (日) 19時41分

基本は元気でいることが一番大事なんだよね!体調と相談しながら、ダイエットしなきゃだよねえ。今日はご飯食べなかっただけでおなかグーグー鳴ったよ・・・で結局食った。違う方法で「挑戦」しますわ。

これからもみゅ~の元気をサポートするぜ!!

投稿: メーテル | 2006年3月26日 (日) 23時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 折り返し地点 | トップページ | 桜~目黒川~ »