トップページ | 折り返し地点 »

2006年3月22日 (水)

君達は天使

Photo_1 昨日は、お友達(年上の女性)のお家にお邪魔した。イタリアンの手料理のフルコースでおもてなししていただく。昼間から勧められるままにお酒飲み放題。2歳の男の子と遊ぶ、いや遊んでもらう。最初は照れてなついてくれなかったが、どんどんはしゃぎだした。かわいすぎる!!!2歳だから、少しずつコトバを覚えて、反応もあるから、本当にかわいい。

そして今日、駅までの道でベビーカーの男の子が私に「ウイ~~!!」とか何とか言ってナンパしてくれた(超うれしい)。普段は能面のような私も調子に乗って「バ~~!!」と挨拶。しかし、喜んだのは、お母さんのほうだった・・・。

第一印象がよくない私。しかし、無垢な子供はわかっているんだ、初めから。私がいいヤツだってことを。(大人も見習ってくれよな!)

|

トップページ | 折り返し地点 »