« 桜~九段下~ | トップページ | 桜~東京タワー周辺~ »

2006年4月 1日 (土)

桜~皇居・日比谷公園~

54gsh0229 54ish0231 54jsh0232 今日は皇居(内堀通り)から日比谷公園で桜散策。いつも桜を見に行く気で出かけないためデジカメを持っていってない。そしていつも後悔するんだ・・・。デジカメが重いのが悪いんだよ。最新のやつに買い換えよう。

その1.【水面を鏡に見立てる枝垂桜の姫君たち】

お堀端は水面がキラキラして、あまりにも綺麗で、泣いた。(昼間からイタイ女だなと思いつつ。いいんだ、自分の感情に素直になれ、自分。)

その2.【花たちの美の競演】  日比谷公園。花は桜だけじゃない。ありとあらゆる花が咲いている。最も春を感じれるスポット。「まさに、花のNHK交響楽団じゃ~~!!」

その3.【陽光に包まれて】 同じく日比谷公園。あるおじいちゃんとおばあちゃんが、孫2人を連れて散歩に来ていた。自分もそんな「モノより思い出」がある。ありがとう。

そして新橋まで歩き、出身小学校の満開の桜も拝めた。かなり満足。

歩行時間、休憩抜かすと約2時間? 

|

« 桜~九段下~ | トップページ | 桜~東京タワー周辺~ »

コメント

まいど~♪
遊びにきたよ~。
いやー、驚いたよ、トクのカメラアングル。
すごい良いね~。
これからもチョクチョク、拝見させて
いただきます。
ところで…
アントニオ小猪木は存在します。

投稿: 田中さん | 2006年4月 1日 (土) 10時35分

まねしました!
上野に行ってきたので写真
とってきたよ!

勝手にトラバしちゃうねぇ~ww

投稿: みゅ | 2006年4月 1日 (土) 22時17分

田中さん、ありがとうございます。つーか、小猪木存在するって知ってるところが、やっぱさすがっす・・・。

みゅー、上野いったんだ!!じっくり読ませてもらいますよ

投稿: メーテル | 2006年4月 4日 (火) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜~九段下~ | トップページ | 桜~東京タワー周辺~ »