« 散る桜~青山霊園・有栖川公園~ | トップページ | はじめてのOUTLET »

2006年4月 9日 (日)

桜・FINAL~我が大学~

55hsh0267 55fsh0265 55bsh0261 桜のファイナルに最も相応しい、私の出身大学の夜桜。八王子の山奥なので、自然に溢れている。ここで4年間、いろんなことに挑戦しながら、かけがえのない思い出を作ることができた。

都内でも、これでもかってほど桜の名所を回ったが、大学の桜は「意志」を持って咲いている気がしてならない。何か、期待にこたえようとする、強い桜の思いみたいなものを感じてならなかった。

温かく迎えてくれる、学び舎までの桜並木。

漆黒の空に映える、枝垂桜。

大学に入学したのは、ちょうど10年も前のことになってしまった。自分のルーツを思い起こし、希望が溢れるようないい機会となった。

八王子、気温7度。

|

« 散る桜~青山霊園・有栖川公園~ | トップページ | はじめてのOUTLET »

コメント

FINAL。。。。。。。。。。。。。
もう終わっちゃうんですか?
なんか寂しいですよ!

桜と供に北上しないと(笑)
冗談ですがww

ブログもまさかファイナル?
題名もメーテル桜から
メーテル日記に変更して
続けてくださいよぉぉ~

投稿: みゅ | 2006年4月 9日 (日) 10時26分

えっ?これで終わっちゃうわけじゃないよね?
サクラの次は何だ?ひまわりか?
私の全然更新しないプログも
良かったら見てねー。

投稿: 田中さん | 2006年4月10日 (月) 01時16分

お2人へ
すみません、桜はファイナルですが、こっからは私の本領発揮でございますので、今後ともよろしく。(ミ○シーには書けないことも。笑)

みゅ、北上しちまおっかな~。まだまだ満開だもんねえ!

田中さん、見ました!これからどんどん更新してください。楽しみにしてます。

投稿: メーテル | 2006年4月10日 (月) 15時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 散る桜~青山霊園・有栖川公園~ | トップページ | はじめてのOUTLET »