« 桜・FINAL~我が大学~ | トップページ | はじめてのメイドカフェ☆ »

2006年4月10日 (月)

はじめてのOUTLET

昨日、妹様と一緒に、アウトレットパーク「ガーデンウォ~ク幕張」に行ってきた。

車で飛ばすのも、何ともいえないストレス解消。

現地について、約3時間、全くの別行動でショッピングにいそしむ2人。

結構いいものをゲットできたぜ☆

バッグ、カプリパンツ、黒ワンピ、黒スカート、Gジャン

買い物って、楽しいですわね。オホホホホ。

ところで良く見かけるのは、明らかに彼女の買い物に付き添ってるだけの彼氏、というカップル。おめーもナイキとか見りゃいいじゃん。荷物ばっか持ってないでさ。つーか私は絶対できない、荷物もたせるなんて。買い物に付き添わすっていうのも嫌。手足があるなら自分のことは自分でしたらいいのにねー。ってこういう発言も「女の子力」の薄さを彷彿とさせるんだけどね。

まあ、人それぞれっすね。それが生き甲斐の彼氏もいるんでしょうし。どうこう言われたくないでしょうし。

とにかく、買い物は楽しい☆

|

« 桜・FINAL~我が大学~ | トップページ | はじめてのメイドカフェ☆ »

コメント

買い物は楽しい♫間違いない!!
ココ幕張行ったとき見た!!
結局買い物しなかったんですぅwwwww

投稿: みゅ | 2006年4月11日 (火) 02時32分

アウトレットって、いろんなとこにあるよねえ。なんか、いいもの見つけた!っていう感動が大きいよね。安いだけに。特にオイラのようなデカイ人は、なかなかサイズが・・・くう~~。172でも君は細いからなあ~~。

投稿: メーテル | 2006年4月11日 (火) 16時37分

細いのは過去の話で。。www
今はたぶん普通です。
体重は大台前半で落ち着いてますよぉ

けっして今は細くは無いですからぁ
まず!楽な格好が最近の基本です。

投稿: みゅ | 2006年4月13日 (木) 09時28分

大台前半・・・

その大台が違うよ~

(大泣)

でも、今のみゅの方が
健康美なハズだぜぃ

投稿: メーテル | 2006年4月13日 (木) 14時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜・FINAL~我が大学~ | トップページ | はじめてのメイドカフェ☆ »