« 外来 | トップページ | 季節はずれの、日焼け »

2006年4月23日 (日)

娘さんをボクにください

昨日の夜は、サタデーナイト・イン・六本木。

妹が、彼氏を母親に紹介する、というセッティング。なぜか私も「かすがい役」として参加。

私は彼とは元旦に会っているが、母と彼は初対面。

まあ、のんべい一家なので、特に気取ることなく行きつけの居酒屋で酒と肴を楽しむ。

ここで一番気楽なのは私でしょうな~。あ~~うめー。

しかし、ここ2.3年の間に、妹に結婚の話が出たのはこれで2回目・・・。(二人目。)なぜ結婚という話が出るのか、妹よ。そして、そんな話はどこ吹く風の姉・オレ。

ビールあおって、日本酒3合くらい飲んで、酔えないぜとか言ってるバアイなのか!?

まあ、とにかく、妹には幸せになってほしいよ。今度はゴールインしてくれよ。と切に願う。

|

« 外来 | トップページ | 季節はずれの、日焼け »

コメント

おーさすが、あなたの妹様よ。
あなた様もお綺麗なのですから、酒は控えめにして、頑張りやあ~。
心から応援してるでえ。

投稿: もっちゃん | 2006年4月23日 (日) 16時11分

「この2、3年の間で、
 結婚の話が出たのは2回目」
…32年で一回もないのに、どーいうことよ。

以前、メキシコ人の友が
「はぁ~、私にボーイフレンドが出来ないのは
神様が私を大切にしすぎているんだわ。」って
言ってた。
ここまでくると、私の場合
「神様がいやがらせしてるんだわ」
になってくる。

はぁ~、しんどいわぁ…

投稿: けいこ | 2006年4月23日 (日) 23時05分

こればっかりは、ね。。。

無理にしても苦しむだけでしょぉ

幸せの形はひとそれぞれ。。

やろうと思えばなんでもできる。

人と同じでなければならない訳でない

と私は考えりゅよぉ

幸せみんなで祈りましょう!

投稿: みゅ | 2006年4月24日 (月) 15時49分

もっちさん、なんとも嬉しいオコトバを・・・うぐっうぐっ・・・(T_T)

ケイコさんのお友達はやはりケイコさんと似て超・楽観主義でステキですねw

みゅ、ホント、全員幸せになってほしい!!!いや、幸せなんだ、みんな☆

投稿: メーテル | 2006年4月24日 (月) 18時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 外来 | トップページ | 季節はずれの、日焼け »