« 娘さんをボクにください | トップページ | 先が見えてきた »

2006年4月26日 (水)

季節はずれの、日焼け

3/2から4/17まで、計30回、右胸全体に放射線照射を行なってきた。

結構早い時期から赤くなってしまい、ほてりやピリピリした感覚があったものの、今は終了したので、そこまでの痛みはない。

先生いわく「照射した部分は日焼けのようなものなので、1,2年で元に戻りますよ」だったのだが、最近、一部だが焼けた皮がむけて、白い皮膚が現われてきたよ。

なんか、黒いバナナの皮をむいたら、真っ白な実が出てきました!的なウレシさ・・・。(ToT)/~~~

この調子で、まずはせめて外見だけでも回復してくれ~~

|

« 娘さんをボクにください | トップページ | 先が見えてきた »

コメント

最近良く眠れない。今日も3時起き!!農家に弟子入りしようかな

投稿: メーテル | 2006年4月26日 (水) 08時28分

一応問題なく行ってると解釈して

いいんですよねぇ?

日焼けみたいになっちゃうんだぁ

眠れないのは 薬とかのせいじゃないの?

大丈夫( ´゚д゚`)ーーー

投稿: みゅ | 2006年4月26日 (水) 08時42分

みゅ~、復活しました!!!
ありがとうね
一週間寝込んでた・・・
しかし相変わらず夜寝れないのだよ

投稿: メーテル | 2006年5月 3日 (水) 20時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 娘さんをボクにください | トップページ | 先が見えてきた »