« 桜~東京タワー周辺~ | トップページ | 桜・FINAL~我が大学~ »

2006年4月 6日 (木)

散る桜~青山霊園・有栖川公園~

553sh0252 552sh0251病院のあと、信濃町で下車。ガッツリ充電し、3時ころから散歩出発。外苑いちょう並木を通り、青山方面に向かう。

555sh0254 その1【青山霊園内の桜並木】  ちょうどひらり、ひらりと散りかけている。粉雪みたいだ~。まだ満開の木もある。夜行くのも、風情あるよ~~ケケケ。

その2 【霊園からのぞむ六本木ヒルズ】 なぜかホリエモンを思い出してしまった。おえっ。栄華も久しからずだな・・・。

その3【広尾・有栖川記念公園】 鴨や白鳥がいて、とても美しい。昔ながらの自然の佇まいがあります。ついでにNATIONAL MARKETで買い物もした。外国人だらけ。広尾は、とてもいいです。

それで、家まで歩いて帰った。今日も良く歩いたが、その分食ってるからな。昼は、某先輩がお勤めしていた中華料理で、麺と炊き込みご飯のセット(炭水化物セット・・・)旨かった。西麻布では、Hobson’sでダブルのアイス(桜とNYチーズケーキ)食った。

プラマイゼロってとこでしょうか。

|

« 桜~東京タワー周辺~ | トップページ | 桜・FINAL~我が大学~ »

コメント

炭水化物ーーーーーはエネルギーの素です!
がっつり行きましょう!

私もホリエモンにはぁ非常にお世話になってwwww

でもねーちゃんは、やっぱりなんかハイソっぽいキガス

なんか都会的なにおいのする方です。

投稿: みゅ | 2006年4月 8日 (土) 17時33分

ハイソ~~!?いや~照れますなあ。で、ホリエモンに世話になったってどういうことじゃあ~~!

投稿: メーテル | 2006年4月 9日 (日) 06時40分

え?私の仕事はねーちゃんの会社とは
規模がまったく違うけど同じだよ!

彼が暴れる事で色々なメリットを
享受しただけス!

投稿: みゅ | 2006年4月 9日 (日) 10時11分

なるほど。メリット享受とは・・・。ラッキーだね。
アンラッキーの人もたくさんいる中で・・

投稿: メーテル | 2006年4月10日 (月) 15時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜~東京タワー周辺~ | トップページ | 桜・FINAL~我が大学~ »