« はじめてのOUTLET | トップページ | やってしまった »

2006年4月12日 (水)

はじめてのメイドカフェ☆

病院から出ると、意外な人からメールが来ていた。Hさんからで、【秋葉原にいるからメイドカフェでランチしよう】と。グッドタイミングだね。で、秋葉原に向かう。

行ったのはガチャポン館?(よくテレビで見る)の5階にあるメイドカフェ。

こてこてのキャピキャピを想像していた。(お帰りなさいませご主人様☆とか)でも普通に丁寧な接客で、むしろ「あれ?」ってなカンジ。意外かも。

店内のほかの客はというと、これまた普通のサラリーマン。まあ、ニート風な人もいたけどね。(読んでる本もヘンだし。つーか人の話に聞き耳たてんな。)

和風ハンバーグセットとコーヒーを頼んだが、普通に美味しかった。

結構、「普通」なのね。でもHさんいわく、10件くらいメイドカフェを知っているが、店によって全然違うとのこと。

う~ん、ぜひ、こてこてキャピキャピに行ってみたいなあ~。

秋葉原。独特な街です。一人では行けません!

|

« はじめてのOUTLET | トップページ | やってしまった »

コメント

トラックバック 完璧です!!
うまくいってますね!

メーテル機械化宣言!!!!
アナログ→デジタルへの変遷。。
今から歴史が始まるwwww
コウご期待!!!!

やっぱり美女がメイドカフェに来ると
男は気になるものですよwwwww

投稿: みゅ | 2006年4月13日 (木) 09時25分

そのお題気に入った!!「メーテル機械化宣言~」今度使わせてもらうぜ。

びびび美女!?!?言われたいな~~w

投稿: メーテル | 2006年4月13日 (木) 14時54分

本当のメーテルは機械化を
止める人物ですよね

そうかぁー其処まで計算されつくした
HNだったんだぁぁぁぁ

ん~~~~~~~~深い!wwwww

投稿: みゅ | 2006年4月13日 (木) 20時54分

メイドカフェで萌えてる男は
…一人残らず、叩き切る。
これ、私の本音。
分ってます、みんな人それぞれ
いろんな好みがあることも。
メイドカフェ行ってるからって
私にはなんの迷惑もかかってないけど
…叩き切る。
しょーがないよね、
彼らがそーいうの好きなように
私はそーいうのが嫌いなんだから♪
トク、一緒にのり込むか?

投稿: けいこ | 2006年4月13日 (木) 21時51分

みゅ:深いね~。今、気が付いたwwメーテルも、使命があったんだね。なんかやる気が出てきたぞい!!


けいこさん:意外なところに怒り?を持ってらっしゃるようですねえ。日本も不思議な国になってきちゃいましたね。みんな病んでるんだろうな。って結論・・・。

投稿: メーテル | 2006年4月13日 (木) 23時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« はじめてのOUTLET | トップページ | やってしまった »