« やってしまった | トップページ | フレグランス vol.2 »

2006年4月16日 (日)

フレグランス vol.1

Diormediormenot_1 クリスチャン・ディオール【Dior me, dior me not】

これって、国内未発売だったのね。知らなかった。

3年くらい前にお客さんからいただいていたのだが、未開封のままだった。

しかし、最近ネット見てて、国内未発売ってことと、香りがよさそうってことで、解禁してみる。

・・・・イイ香り!!気に入った!!女らしく、爽やか~~☆これ、レギュラーに決定。

Ibizahippie_1 エスカーダ【イビザ・ヒッピー】

これは近年のレギュラー。ずっと使っている。グングン吸い込めちゃうような、美味しい香りがスキ。(女力が上がる気がする・・・気のせい?)

Greentea_1 エリザベス・アーデン【グリーンティー】

準レギュラー。2001年にタイで買った記憶。矢田ちゃんが使ってるらしい。お茶の香りの香水っていい。ダージリンティーの香りのする香水ってどこのなんてヤツでしょうか。どなたか教えてくれないかなあ?

|

« やってしまった | トップページ | フレグランス vol.2 »

コメント

いいねぇ~
香りには絶対、何か威力があるよね。
私もだ~い好き♪
「おぉ、これだっ!」っての
見つけられた時、
これをつけて外に出る明日が
待ち遠しいような気分になる。
私も自分のがもうすぐ切れるから
リサーチしよーっと。

投稿: keiko | 2006年4月16日 (日) 01時55分

ケイコさんの香水決まったら
教えてくださいね☆

投稿: メーテル | 2006年4月16日 (日) 17時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« やってしまった | トップページ | フレグランス vol.2 »