« フレグランス vol.1 | トップページ | 乳癌について① »

2006年4月16日 (日)

フレグランス vol.2

N032_1ニコス【スカルプチャー】

私が初めて買った香水がこれ。昨日、地元駅で安室奈美恵を見て思い出した。たしか、昔彼女が愛用していた香水だったハズ。。

今まで使用している中でも最も「さっぱり!!」男物くらいのサッパリ感。

昨日は全くのスッピンだった安室さんだが、美女愛好家の私は、そのオーラを逃さなかったぜ・・・。体が、細い。顔が、豆粒。

Escape_s

カルバンクライン【エスケープ】

二番目にゲットした香水。大学四年のとき、韓国で購入。当時は日本未発売だった。これを見つけたとき、「出逢えた☆」と思ったな~。

最近つけてないけど。お気に入りの香り。ちょっとオトナの女になった気分を楽しんでいたような。つーか今は事実、もういい大人だし。

2つ手に入れると、集めたくなってくるのが、女心だ。

でも、ビンがカワイイからって香水を買ったことはないな~。そういうコレクターもいるみたいだけど。本当は、香水って開封後1年で使い切るのがベストらしいけど。

それって絶対ムリな話だ。

|

« フレグランス vol.1 | トップページ | 乳癌について① »

コメント

香水かぁ思い入れないよww

私は何時もたいていは

アナスイのシークレットウィッシュかなぁ

つーより今それしか持ってない

去年のイメージと今のイメージが

でんでん違うんで前使ってたような

香水は、全部あげちゃったからなぁ

年に似合わずシャネルとか...

今思うと嫌なガキだよ!これ見よがし

シャネルのスーツにシャネルの香水

あぁ~嫌だ嫌だwwwwwwww

投稿: | 2006年4月17日 (月) 10時36分

シャネラーだったのか~
てかお金持ち?
それとも買ってもらうもの??

私には無縁の世界だった・・・

興味あるのは
食べ物だけだったw

投稿: メーテル | 2006年4月17日 (月) 19時02分

学生の頃はぁママのカードで。。。。

超ボンビーから小金持ちになったので

成金趣味に走っただけッす!

投稿: みゅ | 2006年4月18日 (火) 17時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« フレグランス vol.1 | トップページ | 乳癌について① »