« 部屋の片付けをする の巻 | トップページ | 断髪式 »

2006年5月19日 (金)

初・抗がん剤から11日

今日は外来でした。どーせ待たされるのはわかってるので、カードを出したあと、小川町の携帯ショップで機種変した。やっとMOVAからFOMAへ。

本当は変えたくないんだけどね。だって3年近くつきあったSH252iくんは私にとって欠点ひとつないカンペキな彼だったんだもの。今日からのN702idくんはなんか扱いづらいカンジ。見た目はいいんだけど。まあそのうち慣れてくるよね。

で、採血の結果が出た。

白血球が異常に減りすぎているため、今日から3日間、通院して注射を打つようにとのことだった。(今日も打った。肩注射。イタイ)

外出する時はマスクすること。コンサート会場のような人混みは避けること。というわけで楽しみにしていた来月のアユのライブは、辞退した。く~~~~。

風邪菌でも感染したら肺炎になりかねないらしい。結構深刻だ。そもそも白血病になるリスクもはらんでいるのだから、用心しなくてはならないのである。

なんていうか、わからないけど、とにかく金スマの倖田来未にはちょっと感動したよ。

|

« 部屋の片付けをする の巻 | トップページ | 断髪式 »

コメント

食事は摂れるようになった?
食べるモノで何か、
身体をサポートする方法ってあるのかな?

はっきりしない天気が続いてるから、
気をつけようね。

投稿: けいこ | 2006年5月20日 (土) 12時46分

1年ぶりにあゆ!解禁してみました。
辛い気持ちも蘇りましたけど。。。

あゆの解禁って言っても釣りの話じゃないよw

やっぱりストーカーの顔もちらつきましたが

あゆは良かったです。

コンサートにいけないのは残念ですけど。
ねーちゃんの身体のほうがモット大事です。

TVは、見なかったけど倖田來未のNo Regret
にはいつも感動させられる。

投稿: みゅ | 2006年5月21日 (日) 12時11分

けいこさん、おかげさまで米も食べれるようになりました!!効果のある食べ物は特にないみたいです。。。

みゅ、あゆ解禁オメ!!何があったんだ君に・・・でももう大丈夫なんだね。

投稿: メーテル | 2006年5月21日 (日) 18時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 部屋の片付けをする の巻 | トップページ | 断髪式 »