« はじめての抗がん剤!!! | トップページ | 笑点に思う »

2006年5月11日 (木)

副作用ってやつ

病院にいるときは元気だったので、「このまま平気かも!?」と思ってたが、そんなに甘くはなかったぜい

もう「オエーーーーーー」って感じ。

フルーツゼリーくらいしか食べられない。食べ物を見るとキモチワルイ。食べ物を想像するだけでもキモチワルイ。

つわりってこんな感じなのだろうか???

けいこさんのメールを見て、自分の「カラダ」も私と同様闘ってるんだということを再確認。副作用は、効いてるからこそなのだから。大丈夫大丈夫。ありがとうございます。

大学の合唱団で歌った第九や、定演のMDを聴いていたら、すごく気分が楽になった。

へっぽこなりにいろいろ頑張っててよかったな。今、過去の自分に、仲間の歌声に励ましてもらえる。

誰が見てなくとも、自分が誇り高く生きていけば、それが原点となって、必ず幸せになれると思うのだ。理屈じゃないぜ。実感。

いろいろ人生悟ってくるなー。年だからでしょうか。アハハ

|

« はじめての抗がん剤!!! | トップページ | 笑点に思う »

コメント

飽くまでもマイペースで。

今のうちに完治したときの格好良いセリフでも考えてくださいよ。

またあそびましょー

投稿: よしこ | 2006年5月12日 (金) 01時29分

よしこさんだ笑

早く会いたいでちゅ~~

投稿: メーテル | 2006年5月14日 (日) 21時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« はじめての抗がん剤!!! | トップページ | 笑点に思う »