« 副作用ってやつ | トップページ | 恋するという感情 »

2006年5月14日 (日)

笑点に思う

小さいころから笑点見てきたけど、円楽さんのおおらかさぶりはやはり偉大だったのだな~と改めて実感するわけで。

でも天国に行ったと仮定する設定って、本気でシャレにならないぜ~~??

なんか最後感動して泣いちゃったよ。ご苦労様円楽さん。ありがとう円楽さん。そしてこん平の容態はまだみたい。頑張れ、こん平!!!

で勝手に歌丸さんが死んだらどうしよう、と考えてたら悲しくなったよ。いかりや長介とか昔なじみのヒトが死ぬと悲しいね。志村けんもいつか死ぬんだよ・・・。笑いと感動をありがとう。  でもなぜかそういうことを考えていると「歌丸もいつか死ぬんだな・・・」と思う。どういうわけかサンプルはいつも歌丸。すまん歌丸。

長生きしてくれよ~~

|

« 副作用ってやつ | トップページ | 恋するという感情 »

コメント

円楽さんって今日までだったの?!
マンガ喫茶でテレビ見てたら『笑点』始まってチャンネル回しちゃったよ。すまない、円楽!
あのメンバーもそのうち入れ替わっていくんだろうね・・・でも、若手がデビューする為にもお年よりは早めに身を引く事も必要なのかも?!
でも、彼らの笑いには熟された深いものがあって良いよね。
山田たかおはいつになったら座布団運ばなくてよくなるんだろう?!

投稿: もっちゃん | 2006年5月14日 (日) 22時46分

もっち先輩、年寄りが引退したら活躍する場がなくなってボケちゃいます!!
山田くんは多分これからも愛と座布団しか運べないっす。

投稿: メーテル | 2006年5月15日 (月) 09時06分

どうもマイルドです。
私のブログにコメントしていただきまして誠にありがとうございます。
長寿番組ですから誰かが年老いていき、引退してしまうのは仕方がないことですが、長い間見続けているとやはり愛着があるもので、いざその場面に直面してしまうと辛いですよね。
あと、もしよろしければこちらにもトラックバックしていただけたら幸いです。
それでは失礼致します。

投稿: マイルド | 2006年5月15日 (月) 22時18分

はじめまして。昨日ココログの「ココフラッシュ」から「話題の記事」欄を見つけて、同じことを書いた方がいるんだなぁ!と思って記事を読みました。
昔歌丸さんが踊っているのをTVで見たことがあります。はらりと手ぬぐいを被って、女性のシナを作って舞われていました。たしか初恋に戸惑う乙女の心情を踊った様な…いまだに妙に忘られません。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年5月15日 (月) 23時45分

マイルドさん、いえいえこちらこそ。長年やってる番組はこれからも頑張ってほしいですよね~

とんぼやさん、スゴイものをご覧になったんですねwww実に拝見したいですが・・・

投稿: メーテル | 2006年5月17日 (水) 14時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 副作用ってやつ | トップページ | 恋するという感情 »