« 季節はずれの、日焼け | トップページ | はじめての抗がん剤!!! »

2006年5月 3日 (水)

先が見えてきた

5/2、Y先生との面談。母、同席。

今後の治療法が決まってきた。抗がん剤投与を、正式に決定した。

5/8、一泊二日で入院、初の抗がん剤投与。

三週間に1回のペース。計5回。

髪はその21日後から抜け始める。なので、それまでに剃っておくこと。(そうしないと生えにくくなるらしい。長い髪が抜け落ちると、その衝撃?でなかなか生えないとか)

ということで、ナタリー・ポートマンごっこをやる予定。断髪式は、妹様にお願いしよう。

で、かつらを買ったほうがいいよ、といわれる。

会社のことを相談すると「行くな。君の性格は、行かないほうがいい」と。

ドクターストップが出たのは、実は初めて。(結構何でもやっていいといわれてきたのだが)

てことで、抗がん剤終了(8月くらい)までが、まずは戦いである。私は闘う気マンマンだぜ。泣いてられっか。今より何倍もデカイ人間になってやる。

|

« 季節はずれの、日焼け | トップページ | はじめての抗がん剤!!! »

コメント

ねーちゃんは、でかい人間だから

もともと尊敬してるんよ背の話じゃなくww

んでないとこうしてコメント書くはず無いでしょ?

私には何にも出来ないけれど

こうしてお話しすることで

なにかサポートできるとイイナァとか


私がこうして精神的に立ち直れたのも

ねーちゃんのおかげ。。

人間って少しずつ繋がってるんだなァって

実感できるよ!


まず最近のテーマは、P.M.A.

positive mental attitude=肯定的精神姿勢

KEMURIっていうスカパンクバンドの

バンドテーマなんだけど。。。

自分もかくありたいって最近思うようになった。

昔の私からは考えられない。。。

でもすべて前向きにっていうより肯定して

生きて行こうと思うんだ。

だってそうでしょ?

否定してもストレスになるんだから

すべて受け入れ自分の方向を見出し

その上で前に進む。そういう姿勢でいこうかなぁってさ

でもねーちゃんが何倍も大きくなったら

ガンダムよりでかくなるんだろうなァw

だから背の話じゃないってwwww

調子いい時でいいからメッセージかメールちょうだい。私も書くよ!

投稿: みゅ | 2006年5月 3日 (水) 22時18分

メーテル・・・
更新されるの待ってました!

そうか、闘うか!応援するぞ!!!

ミクに毎日アクセスしてるからたまには突っ込みメールしてね。
あなたの突込みがないと寂しいのよ・・・

あなたのインストより愛を込めて。

投稿: もっち | 2006年5月 3日 (水) 22時32分

みゅ、ありがとう。うちらいい子だからね、本当にww私だって君の力になりたいぜい。PMA、いいね。根拠なき自信、これで行こう!チャットしようね~~

もっち先輩、ありがとうございます。最近ずっといただいたCD聴いてます。かなりリラックスできます。近いうち会いましょう。
デキの悪い後輩より愛をこめて

投稿: メーテル | 2006年5月 3日 (水) 22時54分

あほっ!ちゃんと更新せいっ!

いいタイトルだ。「先が見えてきた」
ただ、意気込み過ぎないように。
時には、しんどい時もあるだろうよ。
でも、多分、そんな時は
偶然か必然か分らないけど
チミを救ってくれる、人や言葉が
現れると思う。

これからのチミのプログ、ますます
楽しみだね。


投稿: けいこ | 2006年5月 3日 (水) 23時29分

ひーー。初代インストラクターはコワイっすね~~。
本当に体調悪くて。PC久々にあけましたわ。
辛いときは辛いってここにも書きますが、みなさん気にしないでください。
ここでは飾らないって決めたんで。
そして、男前のけいこさんが救世主になってくれるような気がしますw

投稿: メーテル | 2006年5月 3日 (水) 23時39分

まぁーねーちゃん!いよいよ明日からだね!

ブログ更新も楽しみにしてるからぁ

でも無理しないでねぇ~♡

投稿: みゅ | 2006年5月 7日 (日) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 季節はずれの、日焼け | トップページ | はじめての抗がん剤!!! »