« 断髪式 | トップページ | ☆ときめきトゥナイト☆ »

2006年5月22日 (月)

白血球くんたちは・・・

規定値にまで戻ったとのこと☆よかったよかった。これでとりあえずマスクも必要なし!予定通り、来週月曜日に「第二回抗がん剤投与」となる。てことは、活動できるのは今週いっぱいだ!!今のうちにいっぱい食べておこう。笑

結構髪の毛が抜けてきたことを伝えると、いつもは割と冷たい主治医が「大丈夫だからな、絶対生えてくるんだから!落ち込むなよ」とやたら優しいのが不気味だぜ。

今日は6時ころ、勤務先に行った。約4ヶ月ぶり。社内はところどころ変わってた。なんかせつない。支店長、総務課長、営業課長、投資相談課長に挨拶、近況報告。福利厚生の説明を受ける。とんでもなくいい会社になってるよ。合併したからだろう・・・。

会社のことは気にせずに、しっかり療養するようにとの温かいお言葉。感謝です。復活したら、しっかり働かせていただきます、と心に誓う。

ちなみに私の直属の上司・投資相談課長は、私の髪型に驚愕していた。ケケケ

|

« 断髪式 | トップページ | ☆ときめきトゥナイト☆ »

コメント

そんなに前の時は福利厚生がしょぼかったんですか?
でもねーちゃんのほうが着々と進んでるのが心強いです!

投稿: みゅ | 2006年5月23日 (火) 09時44分

でかしたっ、白血球 !!
復活した際には、充電バリバリで
すんごい勢いで、働けそうだね♪
・・・な~んて、ハードル上げちゃったりして(笑)
でも、楽しみだね。

投稿: けいこ | 2006年5月23日 (火) 21時43分

みゅ:サンキュー☆いや、しょぼいかどうかも調べたこともなくてさ。長期休暇なんてとらなかったし。今は、申し訳ないくらい病人に手厚いよ・・・。

けいこさん:転職しないほうがいいんだなと思いましたよ。早く復帰したいです~~投信買ってくださいwww

投稿: メーテル | 2006年5月24日 (水) 13時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 断髪式 | トップページ | ☆ときめきトゥナイト☆ »