« 初・抗がん剤から11日 | トップページ | 白血球くんたちは・・・ »

2006年5月21日 (日)

断髪式

200605212239000 妹に頼んで切ってもらった。

手先が器用な妹のカットはプロ並で「脱帽」。

というのも脱毛が予定より一週間早まったため.

医師が言うには、抗がん剤投与から21日目で抜け始めるってことだったから、予定では来週だったんだけど。今日も長い髪がダラ~っと抜けてきてブルーに。で、急いで今日短く切ったのである。で、結構似合っちゃってる・・・!?

今までセミロング~ロングを行ったりきたりしていたので、ベリーショートは絶対似合わないと決め付けていたけれど。新境地に至ったぞ!脱毛しなければ一生しなかったであろう髪型。気に入ったよ。まあこれからもっとごっそり抜けちゃうんだけど。

シャンプーしてみた。ヤバイ。楽すぎる、ドライヤーもいらない。楽すぎる。

明日も病院だ~。白血球、増えてるといいなあ

|

« 初・抗がん剤から11日 | トップページ | 白血球くんたちは・・・ »

コメント

はじめまして。
私、27歳のときに乳がんになって、33歳で再発して、抗がん剤もしたけど、元気に生活しています。
だから、頑張ってね!

投稿: CDY | 2006年5月21日 (日) 23時29分

こー言っちゃなんだが・・・似合ってそう~。

そういえば・・・
『ショートも似合うんじゃない?!』っと昔言った私の発言覚えてる?
『絶対似合いませんよ!やった事ないですもん!』っと激しく言い返してきたけど・・・やっぱ当たってんじゃん。
リーダーの言う事に間違いはないのら~!

もしかしてK先輩より似合ってんじゃない?!

投稿: もっちゃん | 2006年5月21日 (日) 23時56分

ちょっと!もっちゃんっ!
何言っちゃってんのよっ!
・・・うん、でも、似合ってるかも。
髪切るとさ、性格にまで影響しない?
少なくとも散髪はワタシにとっては
かなりプラスに働いた。
皆様、いかがかしら?

がんばれ、トクの白血球。

投稿: けいこ | 2006年5月22日 (月) 00時39分

うん!良いね!見て思ったのが全体の形がいいんだねぇ

頭の形がいいと短いのでも かっこいいんだねぇ~

あ!ごめん!そんでその性格+デカイ=惚れる

ヤッパ惚れてるなぁww


投稿: みゅ | 2006年5月22日 (月) 01時08分

CDYさま、ミクからありがとうございます~☆再発されてもなお元気でいらっしゃるってすごいですね!私も頑張ります!

もっち先輩、言われたこと覚えてナイ・・・(^_^;)さすが私のインストラクターです。脱帽。

投稿: メーテル | 2006年5月22日 (月) 02時33分

けいこさん、いや、大御所にはかなわないっす!!永遠の少年でいてくださひ

みゅ、うれしいこといってくれるじゃあないの~。ケケケ


腰が痛くて眠れない・・・・・・・・・・・・

投稿: メーテル | 2006年5月22日 (月) 02時35分

こんばんわ!
妹さん器用ですねぇ!とっても上手!!
私も抗がん剤治療の前に断髪式しましたよ~
30㌢程バッサリ!そしたらみんなに“女子中学生バレー部”と笑われました(凹)
長い髪が抜けると抜けた量の2倍抜けてる気になっちゃうからバッサリ切った方が楽かも?
白血球増えること祈ってます!
もしよろしければリンクさせて下さいm(--)m

投稿: まりん | 2006年5月22日 (月) 22時20分

まりんさん、こんばんは☆そうそう、体育会系(中学生)ってカンジになりますよね~!!しかも性格も変わりそうになりますよねwwあ、白血球、増えました~。
リンク、よろしくです。
こちらも、させていただいちゃいますね(^_^)

投稿: メーテル | 2006年5月22日 (月) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初・抗がん剤から11日 | トップページ | 白血球くんたちは・・・ »