« 先が見えてきた | トップページ | 副作用ってやつ »

2006年5月 9日 (火)

はじめての抗がん剤!!!

6pksh0284 6plsh0285

昨日入院し、投与して参りました。(一泊二日)

この色見ただけで、吐き気が襲う。点滴は計6本。14時から21時まで。

頑張った。闘いましたよ。

副作用にブルブル怯えていたが、吐き気はたしかにあったけど、夜はぐっすり眠ることができた。

なんていうか、いろんな人に祈ってもらってるのを、すごく実感した。

そのおかげだと思う。本当に感謝。私は幸せ者です。

ごはんも普通に食べられたし。(今はちょっとまだキモチワルイけど)

がんばるぞい

|

« 先が見えてきた | トップページ | 副作用ってやつ »

コメント

ん~色が本当にすごいネェ

きっと効くよ!大丈夫!

ご飯完食!さすがねーちゃん♡

投稿: みゅ | 2006年5月 9日 (火) 18時55分

偉いっ!メーテルは強い子だ!これは魔法のお薬。きっと治る!元気になれるさっ!

投稿: もっちゃん | 2006年5月 9日 (火) 21時33分

「合成着色料仕立て・濃縮オレンジジュース」
みたいだ・・・

いよいよ始ったね。
正面から状況を受け止めて、向き合っている
今のチミの勇気に脱帽です。

奮い立たされた。

投稿: けいこ | 2006年5月10日 (水) 00時44分

みなさんありがとうございます。
本当にココロの支えです、みなさん。
頑張ってます。

投稿: メーテル | 2006年5月11日 (木) 14時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 先が見えてきた | トップページ | 副作用ってやつ »