« 髪は女の命、よね | トップページ | 最近こうよ »

2006年5月29日 (月)

第二回抗がん剤終了!!

ただいまです。あーー疲れた。今日は3時間でした。ベッドには何もなく、見えるのは天井ばかり。退屈なこと山の如し・・・。

私の抗がん剤はCEFというものらしい。

昨日、妹がわざわざ帽子を買ってきてくれた。普段めったに立ち寄らない若者の町?・原宿でゲットしてきてくれた。ありがとう、妹よ・・・。

200605291520000

原宿には私が所望していた「頭を覆い尽くすニット帽」をかぶった若者で溢れていたらしい。あんなに探してもなかったのに、こんなところでは流行なのか?私なんて毛があればかぶりたくないのですが。でもこれを機におしゃれの一貫と考えれば気が楽にもなりますな。

あとはネットで二つほど注文したのが近日届く。帽子騒動、一件落着。

しかしこういう帽子に合う服ってのがそんなにない・・・。だって今までOL服しか買ってないんだもん。てことはこれから服を探すのか?!何を参考にすればいいのか。Zipperとか?

・・・・まだまだ帽子を巡る騒動は続く?

|

« 髪は女の命、よね | トップページ | 最近こうよ »

コメント

おつかれ様です。
ニット帽、いい感じですね。
思いっきりラフな格好が似合いそうですな。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年5月30日 (火) 00時13分

どうも。初めて書き込みします、如蓮華在水のまっこいです!二回目抗がん剤お疲れ様。いつも拝見させて頂いてます。メーテルちゃんの病魔と闘う闘志を感じて、私も弱い自分に負けない。と勇気をもらいます。ありがとう。
私…今週、勝負です!
あと、帽子だけど夏に向けてメッシュのニット帽があればいいよね。蒸れるから…。探しておきまーす。
洋服は、やはり安く揃えるならユニクロでしょう…。

投稿: まっこい | 2006年5月30日 (火) 10時09分

メーテルさんにとっての新しいファッションに挑戦するチャンスかもしれませんね。
せっかくですから、楽しんでみて下さい!

投稿: よーちゃん | 2006年5月31日 (水) 12時29分

とんぼやさん:ありがとうございます。思いっきりラフな格好・・・ぜひ伝授してくださいww

まっこいさん:どーもです。やっぱユニクロ?Tシャツがアホみたいに安いよね。君も体に気をつけてくれな!!

よーちゃん様:はい!楽しんでみます☆こっちが主流になったりして!?

投稿: メーテル | 2006年6月 1日 (木) 20時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 髪は女の命、よね | トップページ | 最近こうよ »