« 第二回抗がん剤終了!! | トップページ | ジントニック »

2006年6月 6日 (火)

最近こうよ

☆昨日、血液検査をしてきました。白血球3300、異常なし!!でもなぜか貧血気味であります。先週の副作用は、薬が出ていたおかげで前回ほどのひどさはなかったと思う。

☆チャーリーとチョコレート工場観た。なかなかよい映画です。ロマンある。

☆最近、母が同窓会に参加。マドモアゼル愛っていう占い師が友達なんだけど、彼からもらってきたバラの化粧水を使ってみる。なんか新月の夜に作った、とかいうもの。すっごいいい香りだし、肌によく馴染む。オススメである。

☆来週、小学校のおさななじみ(男)の結婚式の二次会。私は参加できないのが悔しい限り。そして他の友達とバカ話で大盛り上がりしたかったな~~。

☆W杯間近だけど、なぜこんなにケガ人が・・・。親善試合ってやるべきなの?だってここでケガしたら元も子もないじゃん!!超心配。

☆昨日深夜にカルビーポテトチップスうすしおと、コーラというジャンクな組み合わせを食す。こんなことは絶対しないんだけど、なぜかヤケ食いする。チョコも食った。つーかコーラってホント飲まないんすけど。

☆二週間は動けるから、少し何かを楽しみたいものだ!

|

« 第二回抗がん剤終了!! | トップページ | ジントニック »

コメント

怪我は ブラフです。 マリーシアです!ジーコだもんw

動けるのかァ~ゆっくり楽しんで欲しいものだ!

相変わらずな みゅですがwwwwww 

あいかわらずの ねーちゃんで 。。。タム

またメールすりゅ☆

投稿: みゅ | 2006年6月 7日 (水) 00時22分

今、私はコーラ、飲んでます。
ポテチ食べたくなった・・・
しょうがないから、家にある黒豆せんべいで
我慢してます。
身体によくないってモンが、たまに
むしょーに食べたくなる事、あるよね。

投稿: けいこ | 2006年6月 7日 (水) 00時57分

私もコーラ(レモンのスライス3枚入り)を飲みました。
コーラってたまに飲みたくなる。
開発した人ってすごいよね。

投稿: もっち | 2006年6月 8日 (木) 00時33分

血液検査、異常なしでよかったね〜☆
マドモアゼル愛って知ってるよ!!
携帯の占いのサイトもあるよね〜(^o^)
母上と友達だったとは…。すごいね〜☆
しかも、男だったんだ!?

私は普段コーラは飲みません。が!!
マック・ピザ・お好み焼きを食べるときは、必ずコーラを注文してしまう…。なぜだろう…(^_^;)

投稿: まっこい | 2006年6月 8日 (木) 13時45分

みゅ:メール楽しみにしているよ☆でもゆっくりね☆

ケイコ先輩&もっち先輩、お会いできなくて残念でした(T_T)2人してコーラ飲んでるんですね!?

まっこい:その気持ちわかる。その食事だとセレクトはコーラだね!!アメリカンだねえ。マド愛のあだ名は「かっちん」だそうです。イメージないなあ~~

投稿: メーテル | 2006年6月 8日 (木) 20時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第二回抗がん剤終了!! | トップページ | ジントニック »