« ジントニック | トップページ | 病院が「乳腺科」を掲げられない »

2006年6月15日 (木)

☆銀座天龍☆ (餃子)

200606151754000 一個の大きさが、普通の餃子2つ分の大きさ!うまみ肉汁たっぷりで、食べ応えバツグン。にんにくは入っていないので、サラリーマンの昼飯やデートでも大丈夫でしょう。一人前は8個と決まっている。食べ残したら持ち帰り用に包んでくれる。(しかし女性でも一人前平らげる姿を多く見かける)

普通の中華屋さんなので、他にもいろんなメニューがあるが、ここは餃子メインで行ったほうがいい。あとはソバ類を一つ頼む、とか。正直、餃子以外はたいしたことないと思う。

池袋のナムコ・ナンジャタウンにも入ってます。デートにナンジャタウン、行きたい☆

銀座天龍(銀座通り 松屋の近くのみずほ銀行のはす向かい。年中無休)

|

« ジントニック | トップページ | 病院が「乳腺科」を掲げられない »

コメント

餃子大好き!
昔、蒲田の餃子屋(ニーハオだったかな?)に行ったなあ~。
すごい美味しい!ってはあんまりなかった気がするけど色んな味や種類があって
みんなでワイワイ行くには良かった気がするなあ・・・
久々に行きたいなあ。

投稿: もっちゃん | 2006年6月15日 (木) 20時36分

餃子かぁ~すぐ自分で作っちゃうなぁ~買うともったいない気がするんでさぁ~特に餃子は、、でも人が作ったものって絶対美味しいんだよね~紅虎の春巻きが好きです。

投稿: みゅ | 2006年6月16日 (金) 13時50分

もっち先輩:ニーハオってすごいネーミングっすねw

みゅ:私にも伝授してくれ!!餃子。

投稿: メーテル | 2006年6月16日 (金) 16時14分

美味しいそうなホワイト餃子ですね。
ナンジャタウンには、まだ行ったことがないので
行ってみたいなぁ。

投稿: よーちゃん | 2006年6月17日 (土) 01時49分

よーちゃん様、ナンジャタウンの餃子食べ比べはとても良かったと友達が言ってましたよ~

投稿: メーテル | 2006年6月17日 (土) 15時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« ジントニック | トップページ | 病院が「乳腺科」を掲げられない »