« 病院が「乳腺科」を掲げられない | トップページ | 第三回抗がん剤終了・・・!! »

2006年6月18日 (日)

青の蹴球

なんだかもう、日本戦はドキドキしちゃってだめだ~~

海外同士のゲームを見てるほうがよっぽどラクだよ。しかもワザがすごいし、海外。

でもテレビの「イケメン特集」とかってはあ??ってカンジ。顔の特集してどうする。

あああ、もうすぐ始まる、頑張れ俊輔☆

・・・明日抗がん剤の予定なんだけど、体調悪い、いけないかも。

大学の同期・先輩から、手紙、メール、電話をいただく。ありがとう、報告してなくてごめんね。オイラこういうやつだから。でもある先輩の助言で、やっぱり言ってよかったと思う。いつもみんなのことは思ってるが、思ってるだけじゃダメだな。そんなことにも気づく。

病気になって思うけど、自分の中で大事な人とそうでもない人がハッキリしてくるな~。友達広げすぎてきたけど、いっぱいいっぱいになるからこれからは自分らしく行こうっと。

|

« 病院が「乳腺科」を掲げられない | トップページ | 第三回抗がん剤終了・・・!! »

コメント

そうだね、友達づきあいとかって面倒だったり、難しい事もあるけど大変な時ほどありがたみもその大切さも実感するよね。
無理に削ったりする必要はないと思うけど、自然と大事な人、大切にしたい人だけが付き合い長くなっていくんだろうなあ。

投稿: もっちゃん | 2006年6月18日 (日) 21時32分

全くその通りだと思います。も先輩、一生私のイントラでいてくださいよ☆

投稿: メーテル | 2006年6月18日 (日) 21時35分

えっ!?イケメン特集は必須だよ。

あ~・・・引き分けだよ。
首の皮一枚か・・・
今日は中田の言ってたとおり、勝てそうだった。
オーディエンスとして
無責任に言いたいことは、たくさんあるけど・・・
んー、でも、これが現実で、不足のあるところは
認めざる負えない。
と、今更言っても、試合の日程はお構いなく
進むわけだ。
ブラジル戦、勝ってもらおう。
もー、迷う事は何もない!
最後まで、楽しませてもらうぞ!!!

投稿: けいこ | 2006年6月19日 (月) 00時56分

大きな画面で見てきました。
見てる時にメール貰いました。

ありがとうございます。
嬉しかったです。
正直日本戦なんかどうでもよくなったんです。

彼の携帯からメール見ました。
嬉しかったです。
返事書いておきます。
体調のよい時でいいので読んでおいてください。

投稿: みゅ | 2006年6月19日 (月) 08時46分

無理に削る必要はないですよ。
自然に淘汰されるし。
でも、こういう連絡って、しにくいですよね。

投稿: よーちゃん | 2006年6月19日 (月) 12時27分

サムライブルー:引き分けだったね〜。。。
帰り道に近所の窓から「うぉーーー!!」という声が聞こえて、「きゃーー!?どっち?」と思いながら帰ったら、川口のPKセーブのシーンだったらしい☆ さすが!日本の守護神☆情熱の男だぜ!!
その気合いで、ブラジル戦。勝利に導いてくれ〜!!!
友達:確かに〜!わかるわかる☆自分の体調(体・心)次第で変わってくると思うよ。。。やぱっり、体や心が疲れてると、気の休まる友達や彼氏しか会わなくなるし〜☆
でも、歳をとるにつれ、友達は出来にくくなるし、減っていくよね。。。これで、家庭に入ったらもっとなんじゃ。。。

投稿: まっこい | 2006年6月19日 (月) 15時39分

けいこさん、必須ですかあ~~!?そっか、でもイケメンって多いもんなんですね。あ、リアルタイムのメール、ナイスでした☆川口が一人気を吐いても、点が入らにゃ勝てん!!頑張れサムライ!!

みゅ~、サンクス☆レスしましたっ!
これからもよろしく~~

投稿: メーテル | 2006年6月21日 (水) 14時35分

よーちゃん様、もちろん削ったりはしませんwwそんな何様的なことはしませんが、確かに淘汰されゆくのかも。前述の彼とかね。その辺くらいなもんですかね。

まっこい、君もかwwでもうちらって友達とつながっていなきゃいけない使命が・・・ね。B2期仲間は永遠なり!!!

投稿: メーテル | 2006年6月21日 (水) 14時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 病院が「乳腺科」を掲げられない | トップページ | 第三回抗がん剤終了・・・!! »