« 第4回抗がん剤を終えて | トップページ | BoAのライブチケット当選!! »

2006年7月22日 (土)

空も心もグレー模様。

なんか最近、ここの話題が暗いのがイヤだな。でも闘病中なんだからそんなもんかな。

微熱がずっと続いている。先日の血液検査、異常ナシだったが、風邪を引きかけてるため薬をもらった。これも一種の副作用らしい。免疫が下がってるためだろう。

二日たっても熱が下がらないようなら入院して抗菌剤を打つところだったが、熱はどうにか下がってくれた。助かった。入院なんてごめんだぜ。

でも実は昨日も発熱してしまったんだけど。薬飲みきってまだ熱あるようなら先生に相談することにしよう。

ところで最近の私は、副作用の吐き気が治っても熱があったりで、ずっと部屋にこもっているせいか、ちょっとウツ気味である。何かしようという気になれない。体調悪いから仕方ないんだけど。

それにしても日経平均はどんどん下がってんな~。会社も大変だろうな。私の持ってる株は一体いかほどまで下がってるのかしら。

私が社会復帰したら、相場も良くなる気がする!!

|

« 第4回抗がん剤を終えて | トップページ | BoAのライブチケット当選!! »

コメント

よっ、相場師!
頼むよ~日経平均下がってくれちゃってるおかげで
やりにくいったらありゃしない。
早いとこ復帰して、株価上昇させてくれい!

投稿: もっちゃん | 2006年7月22日 (土) 01時42分

メーテルはホントに病気以外にもいろんなモノと
今、戦ってるんだ、と、改めて感じる。

「戦う」というより「向き合っている」かな。

戦うっていうと、気分の高揚とかに左右されそうだけど
チミは常に状況と向き合って、ベストを尽くすコトを
見出そうとしてる。

・・・何も分らない私が、偉そうなコト言って、
ホントにすみません <(_ _)>

でも、胸が熱くなる。

投稿: keiko | 2006年7月22日 (土) 13時17分

もっち先輩:いや、勝負師の異名は先輩が世襲されておりますよ。すげてがバーゲンセールですよね。まだ下がるのかなあ???

けいこ先輩:なんか、じーんとくるコメントでした・・・感謝でございます(T_T)

投稿: メーテル | 2006年7月22日 (土) 17時55分

俺は塩漬けの株があるよ。
買い増しして簿価を下げようか考えてるんだ。
どうしようかな?

投稿: よーちゃん | 2006年7月24日 (月) 12時23分

よーちゃん:え~何の銘柄かキニナル・・・でも最近相場見てないもんで何のアドバイスもできません(T_T)

投稿: メーテル | 2006年7月26日 (水) 05時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第4回抗がん剤を終えて | トップページ | BoAのライブチケット当選!! »