« 空も心もグレー模様。 | トップページ | コマ送りな日々 »

2006年7月22日 (土)

BoAのライブチケット当選!!

4815494_1001

いや~。頑張ってれば何かしらいいことあるよ!!

10月のBoAのライブ、当選したよ!!Zepp東京って、知らないけど狭いハコなんじゃないのかなあ?まさか当たると思ってなかったからビックリ☆

BoA本当に好きなんだ。去年4月、初めてライブ行って、感動して泣いたよ。今回はもっと近いところで見れる!!超うれしい(T_T)

しかしスタンディングとあって、ぎゅうぎゅうづめなのはちょっと・・・。この体力だと間違いなく倒れるなあ。体力つけとかないとなあ。赤血球と白血球を増やしておかないと。

楽しみができて、よかった☆

|

« 空も心もグレー模様。 | トップページ | コマ送りな日々 »

コメント

おーすごいね!
良かったじゃん!

ZEPP東京ってお台場のかな?
そこなら一回行ったけど、そんなに大きくなかったよ!
その分舞台も近くていいかもね!

投稿: もっちゃん | 2006年7月22日 (土) 21時48分

もっち先輩、そう、お台場のです。やっぱ大きくないんですね!!よく当たったよなとオドロキです。あとは整理番号次第・・・!!

投稿: メーテル | 2006年7月22日 (土) 21時51分

ほぉ~・・・よかったね~

私はBoAより、
韓国料理レストラン無料お食事券の方が
いいんですけどねぇ~。

投稿: keiko | 2006年7月23日 (日) 01時54分

けいこさん:それ比べる対象っすか~(笑)
いや、でも韓国料理は最高です。
永住できると思います。

投稿: メーテル | 2006年7月23日 (日) 16時24分

おめでとう!
姐さんにいいことがあってうれしい!
スタンディング&狭い(2000人くらい??)会場でしょうから、体力づくりがんばってね!

俺も前行ったことあるけど、近くで見られてうれしかったよ。ただスタンディングで邪魔になるから、端で見ていたけど…。

投稿: じゃんぼ | 2006年7月23日 (日) 22時32分

おー凄い!BoAだし!たぶん後ろでも充分だと思いますけどーー仙台とは違って大きいのかなァ~楽しみだァ~私まで楽しみになってきたwww

投稿: みゅ | 2006年7月24日 (月) 00時09分

いーーーなーーーBOA!
当選なんて、すごいや〜ん!!

楽しみ。。絶対!必要!!
毎日の生活に活気が出てくるからね〜☆

最近の私の楽しみは、富士山に登ろう計画が持ち上がったんだけど。。。今の体力じゃ無理っす。。。ってな感じで、とりあえず、「高尾山にでも登っとく?」って話になってる(^_^;)
一生に一度は、行ってみたいね〜日本一の富士山!

投稿: まっこい | 2006年7月24日 (月) 10時25分

おめでとう!
開場~終演まで立ちっぱなしだし、
密集しちゃうので相当疲れると思うけど、
大丈夫かな?
主催者か会場に事情を話せば何とかならないかな?

とにかく楽しみだね!

投稿: よーちゃん | 2006年7月24日 (月) 12時20分

じゃんぼ:ありがとう。誰のに行ったのかな?やっぱ君は端っこになっちゃうよね。。つーか私もか!?!?

みゅ:サンクス!私も君があゆのに行ったことが嬉しかったよ~~

まっこい:高尾山いいよね。ついでにビアガーデン行ってきたまえ!!期間限定。

よーちゃん:そうですね、状況に応じて聞いてみるかもです!ありがとうございます。

投稿: メーテル | 2006年7月26日 (水) 05時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 空も心もグレー模様。 | トップページ | コマ送りな日々 »