« BoAのライブチケット当選!! | トップページ | 願わくば、お日さまと、ともに。 »

2006年8月 1日 (火)

コマ送りな日々

200607280510000 ポータブルDVDプレーヤー(TVチューナー搭載)をネットで買ってしまった。(2万4000円くらい。あやしげなメーカー。中国製)

本当は、部屋にテレビのようなものを置くのは忍びないのだが、外出する体力・気力がまるで落ちており、あまりにも時間の過ぎるのが苦痛になってきたので、買ってしまった。

もともとハマりこむ性質だから、こんなもん買って部屋に置けば、本当の引きこもりになってしまうのかも知れない、と思ったけど、あれば気は紛れる。たしかに。

しかし残念なことに

①DVD見てて、何回も一時停止する(商品価値ないだろう!?返品・交換のモンダイ)

②フジ・テレ朝・テレ東以外の電波が悪い(NHK教育愛好家としてはイタイ)

つーことで、今郵送して手元になくなるのはイヤなので、もうちょっと元気になったら交換してもらおうと思っている。梱包とかめんどくさいなあ、もう。

最近専らネットショッピングですけど、カード情報は大丈夫なんだろうか。まあいいや

|

« BoAのライブチケット当選!! | トップページ | 願わくば、お日さまと、ともに。 »

コメント

さりげなくタイタニックなのがにくい。。
映画は集中しちゃうよね。。
でも止まっちゃうって。かなり(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

よい子は暗い部屋でみないでね・・・・ww

投稿: みゅ | 2006年8月 1日 (火) 11時16分

そう!部屋にテレビがあったらなぁ〜って思う!
私も部屋にあったら、今より動かなくなるから、部屋に置かないんだ。

がしかし、途中で止まっちゃうとは、イライラするねー。たまに、レンタルDVDでも、傷で止まってしまうことはあるけど、あれ程イラつく事はない。。。

ずばり!おすすめは、、、
韓流ドラマの「チャングムの誓い」これは、マジではまる!全54話で、ながっ!!って感じだけど。。
おもしろいよ☆

投稿: まっこい | 2006年8月 1日 (火) 14時35分

みゅ:あ、気づいてくれた??wwしかもさ、いいシーンに限ってコマ送り状態になるんだよね~まったく。

まっこい:そうそう、できれば置かないほうがいいよ。私はやむを得ず、だもん。チャングム、かあちゃんが地区の人からDVD全部借りてきて家にあるよ~~!!

投稿: メーテル | 2006年8月 2日 (水) 06時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« BoAのライブチケット当選!! | トップページ | 願わくば、お日さまと、ともに。 »