« かつら買ったずら | トップページ | ゲッティ »

2006年8月30日 (水)

バボ!!

わたくし、幼少のころから背が高いのですが、スポーツはさっぱりでした。

社会人になってスノボ、スキューバを始めたけど。(この容態じゃ当分できませんな。)

だから、スポーツ観戦大好き。最近じゃ、全く興味なかったゴルフまで見るようになった。結構おもしろいことが判明。リハビリがてら始めるか?

でもやっぱり、バレーボールが一番おもしろい!! (次はサッカー)

殊に女子バレー!!もう最高・・・。全日本全員大好き!!

小学生~高校生の時は主に男子バレーだったけど。(佐々木太一ファン)

もう近年は断然女子だね。彼女たちのプレーを見てると鳥肌もんだし、本気で感動して涙が出ちゃう。女の子だもん。

今年の全日本は去年よりかなりパワーアップしていてびびった。すごいよすごい。私はかおる姫が超~~~スキ。あの透明感、清潔感、ひたむきさ。崇敬の念だよ・・・。美しすぎてまぶしいよ。今回、初リベロ。私としてはあの華麗なアタックも見たいけど。どっちにしても華ありすぎだからいっか。

でもって高橋みゆきは帰国後、美化してる上に弾丸のようでカッコイイし、竹下さんはやっぱスゴイ天才的セッターだし、サオリンはかわいくて大活躍だし、エリカは去年とは別人のようだし・・・(以下略)つーかみんなカワイイよ。ありがとう。??

最近はドラマなどより、スポーツの方が泣けるな。だって、ノンフィクションだし。何も言わなくても、すごくメッセージが伝わってくる。

もしも子供を授かることができたなら、絶対スポーツやってほしいなと思う。

|

« かつら買ったずら | トップページ | ゲッティ »

コメント

お!調子はどぉ~お?ねーちゃん

全日本調子がいいみたいで良かった。
コウ♡がいないので試合すら見てませんけど

でも。。まだまだ。。全日本はもっと強くなれる。

ねーちゃんゴルフはいいよ。。。
私も今度始めようかと。。。。
自分の体力の無さに自信がないんだけど
おじいちゃんやおばあちゃんが出来るンであれば
瞬発力みたいなものが無くても出来る気がするし
周りから薦められたんですよ。。
自分のペースで出来るスポーツだって。。
疲れたら途中でやめればいいしっていわれたしね。
なにせ。。平日の昼間だとぜんぜん人がいないので
人ごみに出るよりは良いに違いないとおもって。

欲張らないで。。すこしづつやろうかなとか思って。。
ただ。。一つ侮ってるかなって。。。
おじいちゃんおばあちゃん達って基礎体力が元々
私達の世代よりある気がするので。。
簡単に考えすぎかなとか。。おもう。

とにかく自分の体力の無さと自信の無さに閉口です。w

投稿: みゅ | 2006年8月30日 (水) 10時15分

バリーボール!おもしろいよね〜☆
だけど〜今回は全然見れてないのーーー。(T_T)
でも、韓国にストレート勝ちは知ってる。
ニュースで見た時、今年は違うな!!って思った。

私が好きなのは、さおりんです☆あれだけのオールラウンドプレイヤーはいないよね!しかも、今回はセッターとしても、練習してるらしいじゃん!
バレーをやっていた身としては、途中でリベロやアタッカーに転身はあっても、セッターにはなかなか難しくてできませんよ。しかし!

投稿: まっこい | 2006年8月30日 (水) 16時05分

みゅ!!今日は君の夢を見た!!君の部屋に行く夢。友達と共同生活の部屋だよ~
ゴルフ一緒に始めるか??ww
たしかにじいさんばあさんのほうが底力あるよね。
若者は長生きできんよきっと・・・

まっこい、バリー部だったの!?生涯ダンドリ。なのかと思ってた~~。やっぱ万能少女なんだねサオリン。すごいな~。バレー、また明日から始まるよ☆

投稿: メーテル | 2006年8月31日 (木) 19時35分

私の夢?私の部屋?ありがとう。変哲はないよw
いたってふつーの部屋。。でも家は床が
全部なんちゃって大理石風床だから
土足のままでどうぞ。。。和室はないよww

投稿: みゅ | 2006年8月31日 (木) 20時32分

みゅ、大理石風って!!
ちょっとすごいんでないのか~~

投稿: メーテル | 2006年9月 5日 (火) 07時02分

だから。。なんちゃって大理石風だってばwwwww
私。。靴のまま上がれる家が欲しかったの。。。
だから。。マンション購入の際に改造!!
お金がないのでなんちゃって大理石風wwww

投稿: みゅ | 2006年9月 5日 (火) 12時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« かつら買ったずら | トップページ | ゲッティ »