« がんになりやすい人 | トップページ | 素敵なパーティー »

2006年9月22日 (金)

広尾で会いましょう

今日のランチは、幼稚園・小学校が一緒のチチャと、広尾にて。

広尾で唯一のタイ料理の店・バンコク・キッチンに行くことに。

タイ料理は、とっても久しぶりだった☆店は広々とした開放感のあるつくりで、エントランスもオッシャレーなカンジ。シェフはタイ人ではないかと思われる。違ったらスマン。

その後は近場のカフェで、カフェ・ラテとロールケーキを堪能。

彼女は笑いの天才である。殊にくだらない歌を作ることに関しては他の追随を許さない。小学生を恐怖に陥れた「コックリさん」をコックリ呼ばわりした上に、16ビートで歌う。当時の小学生の作曲とは思えない出来なのだ。

いまだにそういう歌をお互いが覚えていて、本当に腹がよじれるほどおかしい・・・。

小学校の思い出って、くだらなくて、ちょっと残酷で、シュールだ。最高だ。そして、そのことで大笑いできるって、ありがたいことだ。笑いって体にいいもんね。

彼女と別れて、近くの雑貨店・OUTLETに寄る。そこでいろいろ買ってしまった

200609221916001 アジアンな二段カゴの小物入れ

上に入ってるのは「美汗SPA」とかいう入浴剤。美汗って一体・・・

そして癒しグッズとしてアロマポットと、アロマオイル。グレープフルーツの香り。半額だったので買い!200609221916000 ちなみにグレープフルーツの香りって、嗅いでるだけで痩せる効果があるらしい。

お香セットは持ってるんだけど、オイルもいいかな、と思い。

そしてなんといってもコレ!!イチゴのランドリーピンチ!!かーーわーーいーーいーー☆

200609221915000 安っぽいとこがナイス☆安カワだね。これであんなもんやそんなもんを干すワケですよ・・・。うひょひょ~~☆

チチャとの誓い 「今年中にお互いステキなインテリアにする!」

私の部屋なんてまだ学習机がありますから~!雑貨買う前に、大掃除すべき現実。

|

« がんになりやすい人 | トップページ | 素敵なパーティー »

コメント

ルームメイトの引越しを機に創作室を一部屋設けました。
部屋の壁はタイル張り、床なんちゃって石張りにしました。

部屋の中でしゃべると反響しますよ!
あー。。。。。ぁーぁーぁー...てな感じです。
かなりというより超シンプルです。

投稿: みゅ | 2006年9月22日 (金) 22時29分

バンコクキッチンって銀座にも出来たよね!
1回行ってみたいなあ~とは思っていたんだけど。

投稿: もっちゃん | 2006年9月23日 (土) 14時40分

みゅ:それって歌うのに気持ち良さそうだねえ・・・

も先輩:じゃあ今度一緒に行きましょうぜい

投稿: メーテル | 2006年9月23日 (土) 21時12分

こっくりさん!なつかしーー!!あははっ
「こっくりさん」をこっくり呼ばわりするチチャさん、最高☆(笑)
本当にあの頃は、恐怖だったよね〜。
私は、恐すぎて1回もやったことがなかった。。。

あとさー、「こっくりさん」って言葉を口にしたら、言った人の背中を「ポンッ!」と叩かないと呪われるって話で、誰かが言った瞬間みんな慌てて背中を叩いた思い出があるよ〜(*^_^*)

投稿: まっこい | 2006年9月25日 (月) 09時35分

まっこい:ウケル~~!!!思い出したそれ~~。一体なぜ呪われなきゃならんのだ。アホだよね~。私、コックリさん鉛筆とか10円玉でやりまくってたよwww

投稿: メーテル | 2006年9月25日 (月) 22時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« がんになりやすい人 | トップページ | 素敵なパーティー »