« 素敵なパーティー | トップページ | 外来 »

2006年9月27日 (水)

副作用キターーーー!!!

よく見かける「キターーー!!」って絵文字をガラになく出してみようかと思ったが、いかんせん出し方がわからん。まあいい。

ホルモン治療の注射を打ち、毎朝薬を飲み始めて19日目の本日。

それらしき副作用が現われ始めた。

動悸・頭痛(頭が重い感じ)・腋に汗がにじむ・突然ほてる

うーーん。実に本に書いてあるとおりだ。

1ヶ月前は、本で読んで、すっごいブルーになって落ち込んだ。けど、いざ出てしまえば「もう受け入れるしかない」。案ずるより産むがやすし。いちいち落ち込んでらんねーよ。副作用とうまく付き合っていけばよいのだ。

どんなことでも、起こる前は不安だが、起こってしまえば意外と戦闘態勢になる。今までもそうやって生きてきた。

てな具合で、ずいぶんすべてを前向きに捉えられるようになりましたわ。自分の中に、一本まっすぐな芯が備わったような気がする。

でも毎日ハッパかけてかないと、人間て「負」のパワーのほうが断然強いからね。そいつに飲み込まれんよう、うまく泳いでいく所存。

|

« 素敵なパーティー | トップページ | 外来 »

コメント

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!‥キテしまったか‥
でも②とっても前向きなメーテルさん素敵よん☆
もし負に飲み込まれそうになったら‥
もしうまく泳げなかったら‥もし泳ぐことに疲れたら・・
浮輪を渡してくれる人!一緒に泳いでくれる人!
メーテルさんの周りにそんな人達がたくさんいるんじゃないかな♪

投稿: まりん | 2006年9月28日 (木) 18時14分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ねーちゃんは絶対負けねえさ。。
おいらは知ってる。。

一度決めたらひかねぇ性格だもん意地でも通す!
私たちがみんな憑いてるの知ってるから
(憑いてる?)ついてるもん。

勇気みんなであげてるもん!それがわかってるもん
ねーちゃんは、ここでは素直に何でもみんなには言うもん。

だいじょうぶだもん(`ヘ´)

話は変わりますが。。
演歌は、三善英史にしました。
題名「雨」にする!

投稿: みゅ | 2006年9月28日 (木) 21時45分

まりんさん:なんてステキな表現!!浮輪くれる人、泳いでくれる人・・・いますね。ありがたいです。まりんさんもその一人ですよ☆ついでに大船に乗せてくれる人も募集!!

みゅ:みゅが憑いてるから安心だよねーちゃんは。
ところでその演歌・・・知らないよおお
みゅ。。。私より歳8歳下。。。????

投稿: メーテル | 2006年9月29日 (金) 17時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 素敵なパーティー | トップページ | 外来 »