« 会社に参る | トップページ | 万作を観る会 »

2006年10月15日 (日)

今週の主な行事

まず、9ヶ月ぶりの出勤。これが大イベント。

あと、BoAのライブ。ZEPP TOKYOにて。ついこないだ、やっとチケット届いた。

それで、整理番号が90番台。いいのか悪いのかわからなかったんだけど、某サイトの書き込みによると、かなりいいほうだと思われる!!

思えば7月。抗がん剤の副作用の真っ最中、死にそうになりながら携帯から申し込みした。そうしたら、みごと取れた。天からのごほうびだと思った。

しかもいいポジションなら、さらに割り増しごほうびだよ。。。超楽しみ~~~☆

スタンディングだし、背が高くてよかったな~と思えるのはこんな時くらいだな。

それから狂言。「万作を観る会」にも行く。こちらは一人で。

萬斎さまも「二人袴」を演じるし。こちらもとても楽しみだ~~~☆

そして年末は、毎年恒例のKinkikids!!これに行かなきゃ終われない2006年。

正直試練の年だった。(まだ終わってない。)けど、おてんとさまは、君を見ているよ。

「毎自作是念」って!

|

« 会社に参る | トップページ | 万作を観る会 »

コメント

東京のZeppで90番台なんて。。w(°o°)w おおっ!!
前から2~3列目くらいにいけそう。。。
早めに行って並べば完璧だね!
すげーマジにすぐそばでで見られるよ。。
厚底履いてスケールシフトしていくと頭一つ抜け出られるw

本当にこの時ばかりは、背の大きさに感謝だね
私もライブではかなり有利だもん。
女の子の後ろに行くが基本ですねww

投稿: みゅ | 2006年10月15日 (日) 19時03分

90番台はすごいよ!
なかなかそんな前には行けませんよ〜。
かなりのご褒美だね!!
水は必需品ですっ!!忘れないように!!
楽しんできてね〜(*^_^*)☆

投稿: まっこい | 2006年10月16日 (月) 10時51分

チケットを取ったと聞いた時は、本当に心配だったけど、
無事に行けそうで良かったですね!
精一杯楽しんできて下さい!
あっ、その前に、復職がありましたね。
(笑)

投稿: よーちゃん | 2006年10月16日 (月) 12時23分

みなさん!ありがとう!!ココログのシステム不備で、私のみなさんへのコメント消えてたよ・・・ガーーン

ライブレポは後日書きます☆

投稿: メーテル | 2006年10月19日 (木) 23時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 会社に参る | トップページ | 万作を観る会 »