« 外来 | トップページ | 外来 »

2006年10月 1日 (日)

情熱の赤

GINZA ORIKASAにてディナー。師匠のK先輩・Mっち先輩と。

3150円のコース。美味しい!!久々に肉食べた!!酒はなし!!

お箸でいただくカジュアルフレンチって感じ。銀座のディナーにしてはお手頃で美味しく楽しめる。オススメ。

K先輩から賜ったもの

200610012303000_1 赤い下着セット!!赤~~~~い!!巣鴨に売ってる赤い下着ではない!!かわいいぞ。赤い下着って、身に着けるとパワーが出るっていうのは良く聞く。ちなみに、勝負下着にはするな、とのこと。勝負するときは、ピンク水色にせよ、と。勉強になるなあ。

Mっち先輩から賜ったもの

200610012304000_1 静岡限定・金目鯛キティ☆赤~~~~い!!復帰めでたい、って意味らしい。実は、わたし、キティラー。これはコレクションにはなかった。キティが魚かぶってるよ。かわいいなお前ってやつは~。

師匠たちと会うのは、とても居心地がいい。周波数がおんなじだ。

チャンネルは、ずっと、そのままで。DON’T GO AWAY!!STAY TUNED!!FOREVER!!

|

« 外来 | トップページ | 外来 »

コメント

いやあ~早速、照れるなあ~。
そんなに喜んでいただけてこちらも嬉しいわっ。

2010年目指して・・・『ファイト~、一発~!!!』

投稿: もっちゃん | 2006年10月 2日 (月) 00時16分

いやはや、楽しかったですねえ。2010年までには!必ずやりとげます。ケケケ

投稿: メーテル | 2006年10月 3日 (火) 15時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 外来 | トップページ | 外来 »