« 万作を観る会 | トップページ | ごあいさつ »

2006年10月20日 (金)

美味しいものはスキな人と。

週末!!一週間、どうにか乗り切った(>_<)おつかれ、自分!!

今日行ったお店は、恵比寿ガーデンプレイス近くのメキシカン。

Tex Mex Dining Bar Otra   妹のオススメの店。トルティーヤがおいしかった☆3階のテラス席。恵比寿の夜景が一望できる。秋の涼しくてちょうどいい季節。夏のビアガーデンもいいけど、秋の屋外も風情があってよい!!

6時Openで入ったからよかったけど、席数もそんなに多くないからすぐ埋まってしまうカンジ。テントで食べてる人もいた。(民族っぽくて結構笑えるww)

今日のツレは、前にも書いた年下男なんだけど。秋まで治療だから、それまでは遊べないって言ってあったんだけど。そうしたら本当に秋になったら連絡してきたんですけどw

向こうがたまたま今日この近くで仕事で、まあ私も暇だったし会ったんだけど。

改めて思った。友達か、それ未満ってことで。彼とは、大切なものとか大事な時間を分かち合えないと思った。

2時間で別れたよ。

今度は大事な友達と来よ~~。美味しいから☆

|

« 万作を観る会 | トップページ | ごあいさつ »

コメント

さびしい、食事だったね。今度楽しい食事をしましょう。
食事は楽しくしなければ。

投稿: kazuchan | 2006年10月20日 (金) 23時33分

一週間お疲れ~。

でも、彼も気を使った結果が、秋のご連絡だったのでは?!

そのお店、次回同席希望!

投稿: もっちゃん | 2006年10月21日 (土) 03時11分

先生:先生とお食事した~~~~い!!!お願いします☆☆☆

もっち先輩:ぜひ一緒に行きましょう!!
ちょっと私も反省しました。。。
彼に何かを期待するのをやめます。
人種が違うんだから。

投稿: メーテル | 2006年10月21日 (土) 22時42分

それでも秋まで期待して待っていてくれた”貴重な友達”。
関係が進むかは関係なく、ありがたいものですね。

そういえば、
最近、そういう女友達がいないなぁ。

投稿: よーちゃん | 2006年10月23日 (月) 12時22分

よーちゃん:そうですね!そう捉えるようにします!
私も男友達として付き合える人は年々減ってる気がする・・・なぜでしょうねえ

投稿: メーテル | 2006年10月23日 (月) 23時37分

家庭を持つと、異性の友達というのは難しいのでしょうね。
年齢とともに、異性と知り合うことも少なくなるし、
語り合うこともね。
ある程度は仕方のないことかも。

投稿: よーちゃん | 2006年10月24日 (火) 08時48分

よーちゃんは独身貴族かと思ってました!日記の内容とかで。意外!

投稿: メーテル | 2006年10月24日 (火) 17時10分

貴族じゃないけど、独身ですよ!
まだまだ周囲に独身は多いけど、
結婚を機に疎遠になった友人が多くて。

投稿: よーちゃん | 2006年10月25日 (水) 12時27分

失礼しやしたっ!考えてみると、私の周りは独身貴族ばっかでわきあいあいです笑

投稿: メーテル | 2006年10月25日 (水) 23時41分

たまには、その仲間にいれてもらおうかな?

投稿: よーちゃん | 2006年10月26日 (木) 12時25分

よーちゃん:いつでもどうぞ☆

投稿: メーテル | 2006年11月 5日 (日) 22時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 万作を観る会 | トップページ | ごあいさつ »