« クリスマスソング パート2! | トップページ | 冬は、もつなべ。 »

2007年1月 1日 (月)

光一くん 28歳 オメデトウ☆

年が変わる瞬間の、あの厳かな、神聖な気持ち・・・。

年をとるにつれ、それはだんだんなくなっていき、今年は、とうとう皆無であった。

忙殺されてるから、しょうがないのかなあ。オトナってやだなー。

年賀状も年明けてからやっと書いている。本当に時間がない。

先月からずーーっと、体調60%の私が、会社が終わったら買い物してみんなのご飯作って洗い物して風呂掃除して・・・っていうのは、かなり疲れます。

ついでに酒の量も増えてしまう。ほぼ毎日飲酒。主にワインなんだけど。

まあでもどうにか生きてるのは、10月から飲み始めたパイロゲンの効果のような気がする。疲れにくくなったし。心臓が動悸しても、今までのようにひどくはない。だから、こんなに忙しくても、そこまで落ち込まなくて済んでいるのかもな。

あと、体重をキープできている。ホルモン治療で太ることをとても心配していたが、今のところしっかりキープ。これもパイロゲンのアンチエイジング効果かも。一年前のパンツ類は、今はぶかぶかだ。どんだけ太ってたの?って話。

つーか、これだけ働いてりゃ、太らないか。

結婚しても働けそう・・・。。。

今年は、少しはいいことありますように。これくらいの他力本願は、かんべんしてくれ~。

追記:12/30は恒例のKinkikidsの東京ドームでのコンサートでした。今年もいろんなライブに行きたいものです。モノより思い出。

|

« クリスマスソング パート2! | トップページ | 冬は、もつなべ。 »