« 光一くん 28歳 オメデトウ☆ | トップページ | 外来 »

2007年1月 8日 (月)

冬は、もつなべ。

先日、恵比寿の「蟻月」、行って参りました。

感想は、超~~美味しかったです。

ちょっと味が濃いというか、しょっぱいような気もしたけど。それは私が最近健康に気をつけているからそう思うのかも。現代人には普通なのでしょう。

赤だし(しょうゆベース)と白だし(みそベース)の二種類食べた。あと、酢もつ、さっぱりしてて、美味しかった。

もつは、とろけてしまいそうな柔らかさでした。

ただし、翌日、注意です。かなり臭います。湯船に入り、汗を出してから寝ないと、周りにメイワクをかけるでしょう。ブレスケアも、必須でしょう。

人気店のため、なかなか予約が取れないとのことですが、友達が顔がきくので、簡単に取ってもらえた。

|

« 光一くん 28歳 オメデトウ☆ | トップページ | 外来 »