« 冬は、もつなべ。 | トップページ | リュープリン5本目以降 »

2007年1月12日 (金)

外来

本日、5回目のリュープリン注射をしてきた。

先生の診察はなし。注射のみ。

15600円也。

治療代が本当にかかる病である。抗がん剤は一回3万以上かかってたし。

働き続けないと払えない。否、働くことができて、ありがたいのだ。

病院の帰り、後輩で親友のSの会社に向かう。遅ればせながら誕生日プレゼントを届ける。

昼寝用のピロー。ものすごい喜んでくれた。素直なやつだな。カワイイぜ。

車中で、最近の状況や軽い愚痴?を聞いてもらったら、妙にスッキリした。ありがとうS。

愚痴言いながらやるくらいなら、やらないほうがいい。

どうせやるなら、気持ちよく! その方が、得だもんね。

明けない夜はない。明けた時に、なんとなく解決しちゃってた、だと成長がないよな。暁を見るまでの辛い期間を、どう向き合ったか。どう闘えたのか。それが大事なんだ。

|

« 冬は、もつなべ。 | トップページ | リュープリン5本目以降 »