« 外来 (怒) | トップページ | 初めての確定申告 »

2007年2月28日 (水)

忙しい日々

株、ぶっ下がってんな~。中国下がって、アメリカもつられて、わが国も引きずり込まれて。絶好の買い場じゃないのか?前向きに買ってこうぜい。

てなわけで、最近の忙しさったらない。会社行って帰るので精一杯じゃ。

昨日、安室奈美恵の新曲「Baby Don’t Cry」をダウンロードした。

朝の通勤の山手線の窓から、映り行く景色を見ながら聴いてたら、ちょっと涙が出たよ。超いい曲だな!!曲を聴いて泣いたのは久しぶりだ。

アムロとの共通項、同い年。以上。

いろんな辛いことあったね。乗り越えて闘ってきたんだね。すごいよ。私も頑張ったよ。今はちょっとグダグダかも、だけど。

アムロありがとう。当分ヘビロテだな!

人は何度でも 闇に立ち向かう強さあるはず

与えられて選ぶんじゃなくて その足で踏み出して

そうだからBaby悲しまないで 考えても分かんない時もあるって

散々でも前に続く道のどこかに

望みはあるから

雨の朝でも

愛が消えそうでも

一人になんてしないから

|

« 外来 (怒) | トップページ | 初めての確定申告 »