« 外来 (叫) | トップページ | 考察・髪とかつら① »

2007年3月30日 (金)

ずらとったずら

申し遅れたが、2/10に美容室で髪の形を整え、地毛デビューを果たした。

超ベリショっす。ハードなワックスを全体の毛先につけるだけで、かっこよくキマルので楽だ。

東麻布の美容師のKさんは、私が小学生の時からお世話になっていた。私の髪のクセについてもよくご存知である。

でも近年ご無沙汰してたので、Kさんのところに行った。

病気のこともあらかた話した。すごくびっくりしていた。

そして、ベリーショートについては「似合ってんじゃ~~ん!!絶対こっちのがイイよ~~!!」と相変わらずのギャル男口調で誉めてくださった。

その後会った友達とか、みんなにも「似合う」と言ってもらっている。よかったよかった。

抗がん剤で抜けなければ、一生しなかったであろうベリーショート。

デビューから早2ヶ月になろうとしている。結構伸びるの早い。。。

|

« 外来 (叫) | トップページ | 考察・髪とかつら① »