« 外来 そして緊迫した状況 | トップページ | 基本は質の高い睡眠 »

2007年6月 3日 (日)

近況

ここをご覧の方にメールやミクシーでのメッセージをいただきました。

ありがとうございました☆

妹の結婚式、無事、大成功しました(涙)

とても良い式だったと思います。

母は留袖を気力で着ることができました。

私もどうにかいろいろサポーターとして動くことができました。

あれから2週間、体調は停滞中。しかし母はもっと悪いので、私がなんとかやるしかないんですけど。

今日は大井町で大きなまくらを買った。1万以上するのがバーゲンで4980円。

これで質の高い眠りが取れれば良いな。

それではおやすみなさい。

昨日のすべらない話はおもしろかった

|

« 外来 そして緊迫した状況 | トップページ | 基本は質の高い睡眠 »