« 美容院に行く の巻 | トップページ | 外来 リュープリン10本目 »

2007年6月17日 (日)

顔ちぇきってみる

いつだったか、めざましテレビでやってて、おもしろそうだと思い、こないだやってみたさ~。

深夜眠れないときに、突然思い立ってやってみたさ。

しかしノーメイクの顔でやりたくないため(←逃げ。)、携帯に入ってる自分の顔を送信してみた。

どんな写真かというと、毛が抜け始めた時に超ベリーショートにして、記念に撮っておいたもの。

送信後、数秒で返信がきた。意外に早い。。

結果:竹内結子50%、ほしのあき44%、荒川静香44%

・・・・。誰も一回も似てると言われたことない。

納得いかず?他の写真(かつら作る美容院にて試着時に撮っておいたもの。笑)を送信してみた。そんな写真しかないのよ。トホホ。

結果2:竹内結子55%、石原さとみ50%、木村佳乃49%

・・・・。そんなに結子に似てるかあ!?絶対違うよ!!

つーか私を知ってる人からブーイング来そうだな。全部似てねーよ!って。

(ちなみに木村佳乃に似てると3人くらいに言われたことはあるが。あーいとぅいまてぇーん)

|

« 美容院に行く の巻 | トップページ | 外来 リュープリン10本目 »