« 救心買おうかな | トップページ | 外来 (リュープリン11本目) »

2007年7月14日 (土)

最近買ったアルバム

Angelvoice_1 リベラ 【angel voices】

少年の合唱団が好きで、いろいろ聴くのですが、これは今のところ一番のお気に入りです。究極の癒し。中途半端な癒しではなく。魂が宇宙と融合できるような・・・。音も全く外してないしさ。とか細かいこと言うのもバカらしいのでとにかく聴くのみ。彼らは「ボーカルグループ」らしいけど、入っている曲はどれもクラシカルです。

Tfcc86224 melody.【READY TO GO!】

Lovin'U という曲が可愛くてスキだなと思っていたが、基本シングルは買わない主義だし、iTunesSTOREにもないので、ひたすらアルバム発売を待っていた。即買い。どの曲も手抜きなしが伝わってくる。英語も耳に心地よい。さすがハワイ育ちです。J-WAVE GLOOVE LINEのライブチケの予約があったので思わず取ったら取れたんで行った。

他にスネオヘアー、ケミストリーが出演。95%はケミのファンと思われ・・・。だってみんなスネオとメロディーのときは着席なんだもの(数人は立ち上がっていたけど。)ケミは場内総立ち。周りのあまりの着席具合に立ち上がれなかった自分は結局、島国ニッポン婦女子であります。後悔。

ちなみにスネオヘアーのMCは超ウケた。歌もよかったよ。聴いてみようかな。

Sabコチラ。

アマチュアバンドです。メンバーの子にCD売ってもらって初めて聴いた。イメージは夕暮れって感じかな。聴きやすくて好きです。素直に。万人ウケするJ-POPかと。年配の人でもウケよさそうだと思う。ノスタルジックな感情を呼び起こさせるってカンジ。タワレコに売ってるらしいっす。見かけたらゼヒ聴いてみよう☆

|

« 救心買おうかな | トップページ | 外来 (リュープリン11本目) »