« 運命の人 | トップページ | 最近買ったアルバム »

2007年7月 3日 (火)

救心買おうかな

なんだか、超大変なことになっている。いろいろと。

いや、すでに2005年の癌発覚から、いわゆる大殺界のようなモンが始まっていたのだが。

苦悩は自分のことのみならず。

もう大人も金も血縁も病もすべてイヤだ!!!投げ出したい。

闘うことにも耐え忍ぶことにも疲れた。。。

心の臓も、痛くて苦しい。(副作用なんだけど疲労がさらに拍車をかける)

30歳になるまでの数年間って、ホントすごい。いろんなことが出てくる出てくる。

でも独身だからまだラクなのかな。

これだけ業が出てたら、この先は少しは安穏な日々がくるのかなあ。(遠い目)

こないだちょっと浮かれた日記を書いておいてなんなんだが、運命の人だとかほざいてる場合じゃね~よ!と過去の自分に一人ノリツッコミする始末。人生大変すぎると恋もできなくなっちゃう?私だけかも知れないが。

花を抱いて眠りたい

その前に端座だ

|

« 運命の人 | トップページ | 最近買ったアルバム »