« 最近買ったアルバム | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »

2007年7月20日 (金)

外来 (リュープリン11本目)

①注射と即席の診察

会社を早退し、病院へ。今日は注射のみ。

リュープリン打って会計のほうへいく途中、白衣なしの主治医にバッタリ会った。

「調子どう?」と聞かれたので「最近ずっと心臓が苦しいんですよね」と答える。

すると脈を診てくれて「低血圧だね。だから苦しいんだよ。」

「肉食べたほうがいいですかね?」

「そうだね。肉食って、良く運動して。血圧上げれば、良くなるから。」

「ありがとうございました~」   会計15640円。 (これが毎月かかる注射代。涙)

②昼食

なんとなく寿司が食べたいなと思い、近くの回転寿司に入った。

一人で入ったことがなく、システムがよくわからなかった。ベルトコンベアーはぐるぐる回っているのに寿司が数個しか乗っていない。あがり用のお湯の蛇口で出し方がわからず熱湯をくらって面食らった。

んで、普通の寿司屋のように「まぐろといか」みたいに頼んだ。おそらく昼に混んでたから寿司まわす暇がなかったのでしょうな。

やっぱり、安い味がした。シャリがね~。ネタは言わずもがだけど。シャリ、もっとどうにかしたらいいのにね。これくらいコストかからないと思うぜ?

ちなみに私は鯵と生ゲソが好きだ。 会計1220円。

③下着の大人買い?

胸がね~。ちっさくなってね~。

(ホルモン治療で生理を止めて、女性ホルモンの分泌を抑制させているため。私のホルモンレセプターは超陽性で、極めてホルモン療法が有効なのです。)

持ってるブラだとガバガバなんで、買い替えましたわ。AMO'S STYLEで。初めて買ったけど安いね~。しかもバーゲンだったし。

結果、カップはワンランク下がりました(涙)

ブラとパンツのセットを7つ、まとめ買い。

折りたたみ傘もくれました。    会計12823円。

④皮膚科

地元駅に戻り皮膚科へ。

あごのあたりに湿疹のようなモンができてしまっていたので。

2時間待ち。。。(ガクガク寝てた)

薬もらって帰った。         会計1300円。

|

« 最近買ったアルバム | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »