« 外来(逆襲か!?) | トップページ | 会社の健康診断。 »

2007年8月21日 (火)

J-WAVE LIVE 2000+7

悪友?Sのお誘いで行って参りました、またまた横浜アリーナ。

アーティストは以下の通り。(出演順)

元ちとせ/伊藤由奈/クリスタル・ケイ/ケミストリー/スガシカオ/木村カエラ/EXILE

15:30開演の21:00終演という、びっくりするくらい長かったが、楽しかったし、インターバルにSと辛口トーク(笑)などをしていたら、結構あっというまだった。

ライブレポ・セットリストなどの詳細は公式ホームページをご覧いただくとして、何の役にも立たない私の感想を知りたい奇特な方は読み進めてくれ。

①みんな歌超うまかった。。。

え?これって当たり前?いやーそんなことないよね。生声とCDと全然違うじゃん!っていうアーティストも結構いるよね。でも今回の人たち、素晴らしかったよ。むしろ、ライブだからこそ圧倒的なパワーが押し寄せてきたってなもんよ。

②得に元ちとせに感動した。。。

あの方スゴイよ。何千人に一人の声とか言われてたけど、かなり納得だし、やはり子供産んだ後の表現力の広さに感動。母なる大地だよ~。

③ケミの川畑さんの体は今日もたくましかった

上半身脱いだ時、年甲斐もなく「きゃ!?」と叫んでしまったオレ。ホントすいません。あんまり慣れてないんす。

④スガシカオのMCがウケた。

まさよしファンとしてはシカオのファンにもなろうかな。Sは「スガシカオは男の色気がある」としきりに言ってた。納得。

⑤カエラ、ちっさ!!!

細くてちっちゃくてマスコットみたいなのに結構首が太く、MCでの発言も宇宙の話とかしてるあたり、ロックな人だなと思った。(←そもそもロックがわかってないんだがね)

⑥EXILEって、カッコイイ・・・・・・・・

あのー。私、派手でみんなが騒ぐようなイケメンって苦手なんだよね。芸能人も一般人も。まあ単なるひがみなんだが。(でもみんなが騒ぐような美女は大大大好きです)

だからEXILEも例外でなく、興味全くなかったんだが、歌もダンスも最高だし、カ、カッコいいじゃねーか!?ギャルたちが騒ぐのもわかるよ。彼らは大トリにふさわしかった。最後はノリノリで踊りまくったWON’T BE LONG。ありがとう、ステキな夏をありがとう。。。

|

« 外来(逆襲か!?) | トップページ | 会社の健康診断。 »