« 悪夢 | トップページ | 外来 (欧米か!?) »

2007年10月21日 (日)

夏が遠ざかるころ

超超超、調子わりぃ!!!超超超超、調子ワリィ!!!

椅子に座っているのに立ちくらみ?する。

衝撃的なモンばっかり見るはめになって、動悸がする。

てことで、最近やたらネガティブな日記な気もするけどしかたない。Because闘病ブログだからね。

ありのままを書けば、同じく闘ってる方の参考になるわけだし。

夏の疲れでしょうね。健康な方たちも、風邪引きさんが多い。私の体調が悪いのも不思議ではない。

同じくホルモン治療中の会社の先輩と、病気についていろいろ話すことがある。

「手術したほうの手で重いものを持つと、将来、浮腫になりやすくなる」

「日焼けしてはいけない」

「牛乳は良くない」

などなど、様々教えてくださる。

周りにそういう知識を教えてくれる「癌友」がいるみたい。

しかし、ここ最近の私は、あまり「べからず」を意識せず、かなり適当に好きなことをやってしまっていたので、ちょっとビビりつつも、なんか・・・あまり気をつけすぎてもそれってどうよ、とも思ってしまう。

そりゃ、気をつけたほうがいいに決まってるんだけどさ。

私は私なりの考えでやっていくよ。

Because、私の人生だから、さ。

|

« 悪夢 | トップページ | 外来 (欧米か!?) »