« 人生 | トップページ | 倉木麻衣 ニューアルバム発売! »

2007年12月31日 (月)

2007年ありがとうございました。

9254791_3854881422s

今年も皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。

来年からコメント解禁する予定です(MSTちゃんのメールをきっかけにww)

てなわけで来年も応援よろしくお願いします。

昨日は、年末恒例のKinkikidsのコンサートに行ってました。四回目。東京ドーム。

相変わらずトークが面白い二人で。。。

剛の光一に送るラブソングが、弾き語りで歌うますぎなのに歌詞変すぎで。

毛根愛してるって・・・・。    どんだけ?

私も誰かの毛根まで愛したいです。  ?

今年は、やむを得ないベリーショートヘアのデビューに始まり、母の病、妹の結婚(めでたいことなんだが超大変でもあった)、三十路突入、一人暮らし計画実行そして軍部圧力による断念、会社での警察沙汰事件、会社での救命騒動、会社での人事騒動、自分の体調の波、大切な人の病、新しい命・・・・もうわけわからんほどいろんなことがあった。

世の中もすごいことばかりだったね。

全部抱きしめて

君と歩いていこう

だよ。

来年は、そろそろプロジェクト開始します。やる気ないけど・・・・。でももう何とかしなきゃな~~。

みなさん、よいお年を。

みなさんの幸せが、私の幸せだよ。(マジで)

|

« 人生 | トップページ | 倉木麻衣 ニューアルバム発売! »