« 骨シンチ検査とリュープリン15本目 | トップページ | ひとり「アド町」/文京・湯島周辺 »

2007年12月15日 (土)

ささやかな幸せ

以前、大学の部活の同期から着信があって、伝言が入っていた。

なんだろうと思って聞いてみると、赤ちゃんの声。

彼女にメールすると、どうやら彼女の坊ちゃんが、携帯をいじっていて、偶然私のところにかかったみたい。

N坊、元気かなあ。会いたいなあ。

そして、今日の朝も、大学の部活の先輩から電話があり、伝言が入ってた。

なんだろうと思って聞いてみると、赤ちゃんの声。

多分、先輩の坊ちゃんが、きっと携帯で遊んでて、私のところにたまたまかかったのだろう。

H坊、まだ会ったことないな。会いたいなあ。

それにしてもすごい偶然だな。

きっと、天使な君たちが、私にエールを送ってくれたんだって、思っているよ。

|

« 骨シンチ検査とリュープリン15本目 | トップページ | ひとり「アド町」/文京・湯島周辺 »