« 2007年ありがとうございました。 | トップページ | あらためまして、あけおめ。 »

2008年1月 2日 (水)

倉木麻衣 ニューアルバム発売!

【ONE LIFE】

買ったきっかけ:
麻衣ちゃんのアルバムが出るとあらば即購入する。

感想:
R&B?良くわからないけど、デビュー当時に近い路線。クールさに、しっとりとした女らしさが加わり、25歳になった彼女の等身大の人生観が伝わってくる。シングル以外の曲も「全部いい」と思った。楽曲全体に手抜きがない。

おすすめポイント:
ファーストアルバム「delicious way」だけ持ってるという方って多いと思うけど、そういう方にこそぜひまた聴いてほしいと思います。絶対気に入る!

特にお気に入りの曲:
本当に全部好きだが、強いて3つ挙げるとすれば

1,One Life
9,secret roses
11,BE WITH U

ですね!!

ONE LIFE

アーティスト:倉木麻衣

ONE LIFE

|

« 2007年ありがとうございました。 | トップページ | あらためまして、あけおめ。 »

コメント

あけまして
おめでとう
初かきこみです
三十路にわたしもなりました
倉木まいちゃんわたしも好きだよ-
Secret〜とか
古いかな…х
去年は忙しい年でした
ことしはどんな年になるかなあ(・_・、)

投稿: みさ | 2008年1月 3日 (木) 00時25分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月 3日 (木) 14時14分

みさっちゃん!!
カキコミありがとうなり。
今年は会えるの楽しみにしてるなりよ

投稿: メーテル | 2008年1月15日 (火) 21時48分

今年は年始からけっこう大変です(・_・。)
いま1日3時間がんばってます(例のもの)


がんばらなくちゃ

会いたいね

投稿: みさ | 2008年1月19日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年ありがとうございました。 | トップページ | あらためまして、あけおめ。 »