« 倉木麻衣 ニューアルバム発売! | トップページ | 僕は思う »

2008年1月 2日 (水)

あらためまして、あけおめ。

080102_175101 2008年もよろしくお願いします。

東京タワー。

中学3年の途中まで、ベランダから東京タワーが良く見えるところに住んでいた。

夜10時になると、一瞬にしてライトが消えるので、夏、ベランダでアイスを食べながらその瞬間を待っていたっけ。

今もしそこに住んでいたとしても、愛宕ヒルズが邪魔して東京タワーは見えない。

高層ビルがどんどん建っていく。生まれ育ったこの辺も、また見違えてしまうくらい変わってゆくのだろう。

それに抵抗するかのように、私は昔からちっとも変わってないんだけどね!!

|

« 倉木麻衣 ニューアルバム発売! | トップページ | 僕は思う »