« 外来 | トップページ | 肉体のカナメ。 »

2008年3月 5日 (水)

☆BoAニューアルバム☆

THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)

買ったきっかけ:
BoAちゃんのアルバムが出たら必ず買う!(あとフラゲした人のレビューを読んで。笑)

感想:
CMで使われている曲がたくさん入っているのでオトクな気がするかも。DVDにはライブ【MADE IN TWENTY(20)】と【BoA THE LIVE "X'mas"】の一部が入っているので、両日とも小さすぎて見えなかったから、これで復習してます。ベストアルバム以降の中では一番の出来ではないかと思う☆

おすすめポイント:
Happy Birthdayが一番好きだ。誕生日は祝って欲しいし、祝いたいよね。Diamond Heartもかわいい。ライブでのダンスもイケてる…!!

THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)

アーティスト:BoA,SEAMO,WISE,Yutaka Furukawa

THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)

|

« 外来 | トップページ | 肉体のカナメ。 »