« ちょっとイイ話。 | トップページ | タイトルなしという名のタイトル »

2008年3月25日 (火)

外来 そして最近

昨日リュープリン19本目の日。

昨日と今日は会社を休んだ。

ホルモン治療を開始したのが2006年9月。
去年の今頃と比べて自分の今の体調は、全然良くないと思う。
去年も相当激動の日々だったとは言え、会社が終わって家事をする体力があった。

今は、会社に行くのだけで精一杯。
そう思うと、不思議な気持ちになる。

今年に入って、動悸もホットフラッシュも気だるさも明らかに悪化している。立ちくらみや貧血のような症状もある。

これらはホルモン治療の副作用なわけだから、慣れるはずなのに、慣れてきたはずだったのだが、この最近の動向はどうしたものだろう。

日々、また一日の中でも波がある。悪い時には、できるだけ人には会いたくないから、まあまあ元気な時を見れば、普段具合が悪いなんて思われないと思うのだ。

そして、お酒をほとんど飲まなくなった。今年に入って、日本酒も焼酎も飲んでない・・・。

28歳までの私は、今の私からすれば別人だな~。そして20代前半の自分はもっと他人だよ。

|

« ちょっとイイ話。 | トップページ | タイトルなしという名のタイトル »